無料占い

【2022年9月】蠍座(さそり座)の運勢

お金今月の運勢仕事占い恋愛

2022/08/31

蠍座(さそり座)の2022年9月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが蠍座の運勢を無料で占います。恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。

 

【今月の運勢】蠍座(さそり座)の全体運【2022年9月】

辛さはそこを打って、あなたは回復し、成功に向かっていきます。
明るい未来へと飛翔する予感、あなたの中にポジティブな気持ちがわきやすく、明るい気持ちで進みやすい時期です。

あなたはこれまで眠っていたようなもの、そして今は眠りから目覚め、活躍すべき時、と示されています。
前を向き、進もうとしましょう。あなたが今月前進しようとするとき、それは大いに祝福され、幸運がやってくる兆しです。
ちょっと踏み出すだけで、何事もうまくいきます。問題は解決の兆しを見せ、成功のきっかけをつかむことができ、未来への希望を見出せるときです。
何もかもが明るく上向いています。今この時、あなたがやるのは、前を向いて進もうとすること、踏み出すこと。それだけで、あなたは明るさの中に身を置くことができるでしょう。
大事なのは明るい方へ行こうと決意する勇気です。

また、前にはできなかったことが、今ならできるという兆しです。
過去うまくいかなかったことも、今ならうまくいきます。再チャレンジしたいと思うなら、今なのです。あきらめたことも今なら叶うと示されています。もう一度やってみるなら、今、このときです。

同時に、物事を貫く本質的なルールに気付き、何かを成功させるならどうしたらいいのかを理屈としても感覚としても理解できるときです。
できそうだ、理解できた、と思う物事にチャレンジすれば、それはぽーんとあなたを大きな成功に導くでしょう。
あなたがリーダーになって、やってみると吉です。

【今月の運勢】蠍座(さそり座)の恋愛運【2022年9月】

しっかり眠り、休養を取り、自分をリラックスさせると、素晴らしい出会いに恵まれる兆しです。あるいは、すでに恋人がいるのなら、その人との素晴らしい関係が結べる予感です。
今月は、あなたをちゃんと休ませるだけで、運気が上向くので、ちゃんと休んでくださいね♪

また、自分をリラックスさせるための小旅行に出かけると、思わぬ出会いがあるとも示されています。
行きたい場所に旅行したり、新しい場所、イベントに出かけるのもいいかもしれません。

結婚全般の話は大吉です。
この人、と思う人と付き合っているのなら、あなたから結婚話を出してもいいのかもしれませんね。

【今月の運勢】蠍座(さそり座)の仕事運【2022年9月】

派手な仕事、大きな仕事が巡ってきそうな予感です。
遠慮するのは凶、引き受けるのが吉な運気なので、一歩前に出て、引き受けてみると良いでしょう。

【今月の運勢】の蠍座(さそり座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2022年9月】

ラッキーカラー:パープル

ラッキーアイテム:緑茶

RELATED

関連記事

  • 【2022年7月】山羊座(やぎ座)の運勢

  • 【2020年5月】乙女座(おとめ座)の運勢

  • 【2017年水瓶座(みずがめ座)の運勢】の恋愛運・仕事運・金運・ラッキーカラー