無料占い

【2021年9月】天秤座(てんびん座)の運勢

お金今月の運勢仕事占い恋愛

2021/08/31

天秤座(てんびん座)の2021年9月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが天秤座の運勢を無料で占います。恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。

今月の天秤座の運勢

今月の天秤座の運勢

【今月の運勢】天秤座(てんびん座)の全体運【2021年9月】

あなたの大事なものは守り切れるという兆しです。
あなたは傷を負い、悲しみを得るかもしれませんが、もっとも大切にしたいもの、一番大事なものは、ちゃんとあなたの手に残ります。
トラブルがやってきた場合、ある程度耐え忍び、我慢する必要性があるかもしれません。目的なく耐える必要はありませんが、我慢し、耐えることに一定の意義、意味があるのなら、積極的に実践すべき時と示されています。
意味のない我慢は不必要ですが、我慢によって、あなたの目的が達成されるのであれば、耐える、ということを採用してみると吉。

今月は、あまり斬新なことに手を出さないほうが良さそうです。
無難さ、ある種の常識の遵守、目立ちすぎないことは、あなたに何らかのチャンスをもたらすという兆しです。
また、今月はより立場をあげていく、というよりは、今の立場を守る、ということに集中したほうが成功が掴めるでしょう。

今月、地道さ、堅実さを発揮すると、未来のあなたに大きな幸せをもたらすという兆しがあります。着実に努力していきましょう。

【今月の運勢】天秤座(てんびん座)の恋愛運【2021年9月】

あなたに恋人がいるのなら、その恋人との関係を妨害するような人が現れるかもしれません。それは恋人の友達や親、兄弟姉妹など、恋人の近しい人だと示されています。
愛を信じ、この妨害について、お付き合いしている人を責めない姿勢が、最終的にあなたに幸せをもたらします。

あなたに不運が訪れた場合、決定的な場面までは、ある程度耐えるという選択をとったほうが、未来のあなたが幸せをつかむきっかけになりそうです。
反射的に対応するのではなく、一呼吸おいて考え、耐え、そこから結論を出す、という方がより良い結果にたどり着くのかもしれません。

【今月の運勢】天秤座(てんびん座)の仕事運【2021年9月】

今はいつも通りの行動を。
今月は、新しいことにチャレンジするのではなく、今まで通り、いつも通りのことをやったほうが、良いことがありそうな兆しです。

また、相手の立場を思いやって行動すると、良い人脈がえられそうな予感です。

【今月の運勢】天秤座(てんびん座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2021年9月】

ラッキーカラー:若草色

ラッキーアイテム:氷

RELATED

関連記事

  • 【6月2週目の運勢(6月11日~6月17日)】タロットで占う12星座別運勢をチェック!

  • 【2022年1月】獅子座(しし座)の運勢

  • 【7月2週目の運勢(7月9日~7月15日)】タロットで占う12星座別運勢をチェック!