あなたの運気を上げる方法教えます▼
最大10分無料!当たる占い

【2019年11月】蠍座(さそり座)の運勢

2019/10/29

蠍座(さそり座)2019年11月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが蠍座の運勢を無料で占います。恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。
【2019年11月】蠍座(さそり座)の運勢

【今月の運勢】蠍座(さそり座)の全体運【2019年11月】

今月は落ち着きをもって物事にあたりましょう。
面白そうというだけで瞬間的に物事に飛び込むのはだめですよ。特に、うまい話や魅惑的だけれど危なそうな話には気を付けて。危機に対するアンテナが鈍感になっています。興味本位で首を突っ込んで、とんでもない損失をこうむったり、危機的な状況に陥ったりしてしまいそうです。

しかも、今月のあなたには、どうにも面白そうな誘惑が、公私ともに待ち受けています。これらに対して、どう対処するかで、幸運を得られるのか、不運を得るのかが変わってきそうです。

とにかく、落ち着くこと。すぐ判断しないこと。冷静になり、一呼吸おいて、なんなら友達に相談したり、家族に相談したりして、他人のアドバイスも得てから行動することです。
冷静さをもって判断した結果には幸福がもたらされます。
浮足立った運気、慎重に行きましょう!

【今月の運勢】蠍座(さそり座)の恋愛運【2019年11月】

華美さ、派手さはあまりよくない物事を引き寄せそうです。
あなたを罠にかける相手にとっては有利で、あなたにとって不利で良くないことが起こりそうな予感です。今月は息をひそめるように地味に地味に行きましょう。目立つのはバッドラックです。

怪しいなと思うことには、ことさら警戒しましょう。言葉をうのみにしたり、相手をそのまま信じたりするのではなく、裏を取ることが必要かもしれません。

と、脅してしまいましたが、逆に言うと、あなたが警戒センサーをちゃんと張っておけば、よほど変なことは起こりません。大切な人に大切にされ、素敵な人とちゃんと巡り合う良い恋愛の運気が授けられるでしょう。

全体にモノトーンを身に着けると、運命の人に出会えそうな予感。白や黒、グレーを活用して。

【今月の運勢】蠍座(さそり座)の仕事運【2019年11月】

あなたが前に立つのではなく、誰かを補佐したり、手伝ってあげたりすると運気は大きく上がります。同時に、正直に誠実に行くと大吉です。
自分の利益だけ考えず、控えめに謙虚に、きっちりと仕事をすればOKです。

目立つこと、前に出ることだけが仕事に必要なことではないと心得ましょう。もっといろいろなところに目を向けて、地味だけれど絶対に必要な仕事をきちんとこなしましょう。そんなあなたを見ている人は必ずいます。地道さはあなたの出世や、新しい満足のいく仕事への転換につながります。

シンプルなストーンが着いたピアス、イヤリングを身に着けると運気があがります。良い仕事をしたいなら、取り入れてみるのもよさそうです。

【今月の運勢】の蠍座(さそり座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2019年11月】

蠍座、11月のラッキーカラーは、茶色。
ラッキーアイテムは、チョコレート。
10 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -