【2017年5月の運勢】蟹座(かに座)の総合運・恋愛運・仕事運・金運

2017/05/26

蟹座さんの4月の運勢は、何かの総まとめのような月だったと思います。 余分なものを捨て、必要なものを足す。では、5月はどうなっていくのか知りたいところだと思います。2017年5月の運勢を、霊気ティーチャーのわたくしオハナがご案内します。
【2017年5月の運勢】蟹座(かに座)の総合運・恋愛運・仕事運・金運

【2017年5月の運勢】蟹座(かに座)の総合運

蟹座さんの5月は、上昇気流に乗るような良い感じの流れです。
ほどよく忙しさもあるので、暇で暇でしょうがない!といったこととは無縁になるでしょう。
たしかに、暇なときというのは余計なことを考えては勝手に落ち込んでしまったりと、ろくなことがないかもしれません。

しかし5月に関して言えば、ストレスがたまるほどの忙しさとは違いますので、良い形で結果を残せそうです。
この忙しい中、怠け心を出してしまえばそれまでですが、努力をすることでいろいろなシーンで評価されるでしょう。
評価されることは、今後のあなたを形成していくうえでとても大切な宝物になるはずです。

【2017年5月の運勢】蟹座(かに座)の恋愛運

蟹座さんの5月の恋愛運ですが、ちょうど真ん中あたりの運気と言っていいでしょうかね。
とても良いわけではないけれど、かといって悪いわけでもありません。
人生でいえば、「平和で幸せ」といったところでしょうか。

ただし、お付き合いしている人たちにとっては学びの5月となりそうですよ。
今まで気になっていたお互いの「クセ」や「直して欲しいところ」が、この頃ちょっぴり気になってくるようになります。

それを相手に伝えるのかどうするのか、それを決めるのはあなた自身です。
もし伝えるのであれば、その後のなんともいえない空気感をどのようにクリアしていくのかも考えておいたほうが良いでしょう。

伝えないのであれば、伝えないことを選んだのは自分自身なのですから、その後また相手の気になる面が見えても腹を立てるのはやめましょう。
ここでもいいますが、気分転換をするといいのかもしれませんね。
14 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -