無料占い

【2022年11月】水瓶座(みずがめ座)の運勢

お金今月の運勢仕事占い恋愛

2022/10/24

水瓶座(みずがめ座)の2022年11月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが水瓶座の運勢を無料で占います。恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。

今月の水瓶座(みずがめ座)の全体運【2022年11月】

何かが大きく前進する、そんな希望に満ちた運気です。
あなたが壁にぶつかっていたなら、その壁は突破でき、困難があったなら、その困難は取り払われます。
あなたが前を向き、踏み出す決意をしたのなら、運気はそれに応え、後押ししてくれるでしょう。
大切なのは、後ろを向くのをやめ、前を向こうとする決意と意思です。あなたが進もうという意思をみせたとき、あなたに祝福が与えられるでしょう。
行くぞという決意を持てば、わくわくするようなチャンスがやってきたり、あなたに有利な新しい展開が始まったり、思いもよらぬ幸運がやってくるのが今月なのです。

今月大事なのは、喪失を恐れないことです。
進むことで何かを失ってしまうかも、と恐れすぎないこと。失うことを恐れて歩みを止めるのは、チャンスを逃すことと同じです。
失ったとしても、たいがいのものは取り戻せます。それに、今月あなたが失うことを恐れているものは、守ろうと保守的になればなるほど、かえって失われやすくなってしまうとも示されています。
そうであれば、守りに入るのではなく、自分の心を開き、新しいものを取り入れつつ進んでみる、というのが、かえって守りたかったものを守る結果になる予感です。

なくすものに目を向けるより、これから得られるものに目を向け、一歩踏み出した方が、あなたにとってプラスになります。あなたは大きな富を得たり、成功を得たりといった成果に近づく予感です。
今は守りに入るよりも、攻めにいくべきときなのです。

自分の意志で進むことに大きな祝福がある時期です。
反面、他人は動かせない時期にも入っています。人はコントロールできないと受け入れ、達観すれば、あなたはよりよい状況を手に入れるでしょう。
人をコントロールするより、自分の人生を自分で動かすことに集中したほうが吉です。

今月の水瓶座(みずがめ座)の恋愛運【2022年11月】

あなたの正直で素直な気持ちを、好きな人に伝えれば、今月素晴らしい運気を手に入れるでしょう。
素直な愛は、すべてを好転させます。
あなたからのアプローチ、告白などがうまくいきやすい時期でもあるので、あなたが片思い中で、お相手とお友達くらいになっているのなら、告白してみるのもおすすめです。

好きな人にちょっとした贈り物をすると、二人の関係が今まで以上に進展します。
何かしらお相手の好きそうなものをプレゼントしてみましょう。

今月の水瓶座(みずがめ座)の仕事運【2022年11月】

自分の仕事を思いっきりやると吉。
人の仕事は気にしない、手出ししないこと。自分のことだけに集中すると、良い結果がでます。

頑張ることに運気があります。
一生懸命仕事をすると、いつも以上に評価され、やった以上の成果が手に入るときなので、がむしゃらにがんばるといいのかもしれませんね。

今月の水瓶座(みずがめ座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2022年11月】

ラッキーカラー:ブルー

ラッキーアイテム:紅茶

RELATED

関連記事

  • 【2019年8月】天秤座(てんびん座)の運勢

  • 【2018年8月】山羊座(やぎ座)の運勢

  • 【2018年8月】乙女座(おとめ座)の運勢