あなたの運気を上げる方法教えます▼
最大10分無料!当たる占い

【2021年8月】双子座(ふたご座)の運勢

2021/07/30

双子座(ふたご座)の2021年8月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが双子座の運勢を無料で占います。恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。
【2021年8月】双子座(ふたご座)の運勢

今月の双子座(ふたご座)の全体運【2021年8月】

謙虚さと譲る姿勢が、あなたにチャンスを運ぶでしょう。
前に出るのは、今のあなたではないのかもしれません。自分が、自分がと人を押しのけて前に出るよりも、前に出る人のアシストに力を尽くすと良い運が巡ってきそうです。

そして、今月は自慢すること、強引に物事を運ぶことは大凶となります。
この2つにはよく気を付けて見てくださいね。

また、自分の考えに固執しすぎないことが、あなたに運気をもたらす予感です。
人からのアドバイスは、いったん受け止め、自分の中に取り入れられないか考えてみることは大吉です。上司、部下からの助言には、真摯に耳を傾けると良いでしょう。
また、あなたが一人で何もかも考えるのではなく、誰かの意見や、人の考えを参考にして物事を考えると、より良いアイデアが出てくる予感です。
人を尊重し、その考えを自分の中に取り入れる姿勢を持つと、今月は万事うまくいきます。

人からやってみたほうがいいと言われたことは、あなたに大きな損が無いなら、まずはやってみてもいいのかもしれません。素直にやってみることが、あなたに思いもよらぬチャンスを運ぶ予感です。

今月の双子座(ふたご座)の恋愛運【2021年8月】

恋人がいるのなら、お相手を尊重する姿勢を持つと大吉です。
あなたの希望よりも、恋人の希望を優先してあげるといいのかもしれません。
また、恩着せがましい態度は、二人の関係を壊してしまいます。
あなたからお相手への親切は、さらっとやるのが吉。

ちょっと集中しないと恋が叶いにくい運気です。
恋を叶えたいなら、恋愛に関することを、一番優先にしてあげると良いでしょう。
また、片思いを叶えたいなら、小鳥のモチーフを使ったものを持つと吉。小鳥柄のお洋服や、小鳥モチーフのアクセサリーなどを身に付けて。

今月の双子座(ふたご座)の仕事運【2021年8月】

誰かの大事な仕事を、あなたが後ろから手助けしてあげるといいのかもしれません。
バックアップに徹すると吉な兆し、自分が前にでるよりも、前に出ている人の手助けをしてみましょう。

大事な仕事の前に、あなたの好物を食べると物事がうまくいく兆しです。
重要なシーンの前には、自分の大好きなものをご飯にチョイスしてみましょう。

誰かからの注意を聞き流していると、致命的な失敗に結び付いてしまいそうな予感も。
人からの注意には、真摯に耳を傾けてくださいね。

今月の双子座(ふたご座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2021年8月】

ラッキーカラー:空色

ラッキーアイテム:誕生石
10 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -