無料占い

【2022年11月】牡牛座(おうし座)の運勢

お金今月の運勢仕事占い恋愛

2022/10/24

牡牛座(おうし座)の2022年11月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが牡牛座の運勢を無料で占います。恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。

【今月の運勢】牡牛座(おうし座)の全体運【2022年11月】

今月は人に対して敬意と尊重をもって相対すれば、運気が運ばれてくるでしょう。
誰かと接するときに、礼儀ある態度、礼節を持った振る舞いで向き合えば、あなたにチャンスもやってくるでしょう。
そして、礼儀の中に優しさを持てば、ますますあなたは飛躍します。

逆に言えば人に対して侮った態度、侮辱的な言動、上から目線の対応なんかで応じてしまうと、運気を大きく落とします。
人を軽んじることはおすすめしません。大したことのないように見えるような人であっても、予想外の人物とつながっていたりするものです。あなたが軽んじた人物が、思わぬ人間関係のつながりを持っていて、そこからあなたが損をする、なんてことも起こりえるのです。

そして、今月は自分の意見に固執せず、柔軟に考えることが吉となります。
あなたが自分で考えることは素晴らしいことです。しかし、そこに重きを置きすぎると、視野が狭まる可能性大です。
自分の意見はいったんおいて、他者の意見を採用してみる、ということも必要なのかもしれません。どちらを採用しても損得ない、という状況なら、自分よりも相手の意見を使ってみるのも吉となります。
あなたの意見だけにこだわりすぎないことです。人の意見にいいところがあるのなら、それをまるっと採用しちゃうくらいの柔軟性を持つことも吉です。
あなたの意見も、状況に応じて、柔軟に変化させた方が良いチャンスをつかめるでしょう。

全般に、向き合う相手を主として考えた方が、あなたの運気はあがります。
自分主体ではなく、相手を主体で考え、譲ってあげる優しさを持つといいのかもしれません。
相手がどう思うのか、相手がどうしたら喜ぶのか。そういうことに気を回せるようになると、あなたは素晴らしい成功をつかみ、素晴らしい人間関係を得ることになるでしょう。

【今月の運勢】牡牛座(おうし座)の恋愛運【2022年11月】

あなたの大切な人を、わかりやすく大事にすることが吉。
このわかりやすい、というのが大事です。相手が、あなたが自分のことを大事に思っているんだなとはっきりわかることがもっとも大事な部分になります。
好き、愛しているということを、言葉ではっきり伝えるもよし、相手が欲しがっていたものをあげるもよし、望んでいたことをやる、というのもいいでしょう。
相手にちゃんと愛が伝われば、あなたと相手の関係はより幸せなものになっていきますよ♪

恋愛全般において、意地を張ると運気が落ちます。
素直に愛に従うと吉。

【今月の運勢】牡牛座(おうし座)の仕事運【2022年11月】

あなたの独自性や個性を見せるよりも、一般性や常識にいったん従った方が、結果的にうまくいく予感です。
あなたらしさを提示するのは、今ではないのかもしれません。

人の中で、人を尊重し、譲りあうことで、あなたにチャンスがもたらされる予感です。

何気なく接している人物が、仕事において非常に重要な人物であるという兆しあり。
誰であれ丁寧に接し、注意を払いましょう。

【今月の運勢】牡牛座(おうし座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2022年11月】

ラッキーカラー:グリーン

ラッキーアイテム:ワンピース

RELATED

関連記事

  • 【2019年10月】蠍座(さそり座)の運勢

  • 【2023年4月】水瓶座(みずがめ座)の運勢

  • 【2019年7月】乙女座(おとめ座)の運勢