彼から「距離を置く」と言われた時、復活愛のために必要な方法7条

2017/01/05

恋人と長い間付き合っていると、次第に2人の気持ちがすれ違っていき、時には距離を置くことが必要になる、という時期も来るかもしれません。それでも彼が好きで、彼との復活愛を願ったり、彼との絆を取り戻したいと思う時もあるでしょう。そこで、今回は彼から「距離を置く」と言われた時に復活愛のために必要な7条をご紹介していきます。
彼から「距離を置く」と言われた時、復活愛のために必要な方法7条

「距離を置く」と言われたら、とにかくリラックス

彼から「しばらく距離を置く」と言われたら、不安な気持ちになったり、落ち込んでしまいますよね。そこで、まず自分自身をリラックスさせることから始めましょう。
ひたすら眠ったり、お風呂に入ってゆっくりするのもいいですし、自然が多い場所に出かけて、自然や大地と触れ合うことも良いでしょう。
人それぞれリラックスできる方法は違うので、自分が「これをすると自分はリラックスできる」という方法で、自分を甘やかせ、安心させましょう。
彼との復活愛のために、時には自分を休息させることも必要なのです。
彼から「しばらく距離を置く」と言われたら、2人の復活愛に備えて、ゆっくり自分を休ませることも大事なことなのです。

「距離を置く」と言われたら、趣味に没頭する

彼から「しばらく距離を置く」と言われた時こそ、自分の趣味や好きなことに夢中になれるチャンスです。
そして彼のことを忘れるくらい、趣味のことや好きなことに夢中になっている時ほど、実は彼から連絡が来やすくなり、復活愛もうまくいきやすいのです。
なぜなら、自分の趣味のことや好きなことに熱中すると、あなたのエネルギーが高くなるので、良いことを引き寄せやすくなるからです。
彼から「しばらく距離を置く」と言われたら、ぜひ復活愛のためにこの方法を試してみてくださいね!

「距離を置く」と言われたら、一人の時間を大事にする

彼から「しばらく距離を置く」と言われたら、いったん復活愛のことは忘れ、自分一人の貴重な時間を大切に使うようにしましょう。

今まで彼と一緒にいた時間を、自分一人の時間として使うことによって、あなたには物事を選択する自由や、自分を見つめ直す時間、自分一人で物事を楽しむ時間を作ることができるようになったのです。
この機会に、自分一人で楽しめることはとことん楽しんでしまいましょう!
一人カラオケに行って好きな歌を飽きるほど歌ってもいいですし、かねてから行きたいと思っていた場所に行って一人旅を楽しんだり、一人で隣の席の人のことを気にすることなく映画を見に行き、一人で好きなだけ美味しい食べ物を食べましょう!

彼から「しばらく距離を置く」と言われたら、あなたはある種の自由を手に入れることができるのです。そして、一人の時間を楽しんでいる時に彼から連絡が来て復活愛が起こるかもしれません。

「距離を置く」と言われたら、キャリアアップに努める

彼から「しばらく距離を置く」と言われたら、今まで取得したいと思っていた資格の勉強をしたり、自分のキャリアアップに励んだり、自己啓発本を読んで見たり、新しい習い事を始めてみたり、自分を成長させることに目を向けていきましょう!

成長したあなたの姿を見て彼もあなたに惚れ直し、復活愛が実現するかもしれません。
また、たとえ彼との愛が復活しなくても、自分を成長させる良いきっかけになった、と振り返ることができるでしょう。
彼から「しばらく距離を置く」と言われたら、自分を成長させるチャンスだと思ってくださいね!

「距離を置く」と言われたら、自分を振り返ってみる

彼から「しばらく距離を置く」と言われたら、復活愛のために自分自身を振り返ってみましょう。
ノートに今の自分の気持ちや、想いを書いて俯瞰して眺めてみたり、恋愛に関する本を読んでみたり、目をつぶってぼーっとして瞑想してみたりしましょう。
普段自分ではやらないであろう「自分を振り返る」という行為を敢えてすることで、復活愛のための新しい発見があるかもしれません。

また、自分の部屋を掃除して、要らないものを捨て、断捨離をすることもおすすめです。
断捨離をすることで今の自分に必要なものや、要らないものが明確になるので、自分を正しく振り返ることができるのです。

彼に「しばらく距離を置く」と言われたら、自分を振り返って、俯瞰して状況を眺めてみましょう!

「距離を置く」と言われたら、仲のいい友達と一緒に過ごす

彼から「しばらく距離を置く」と言われたら、仲のいい友達と一緒に過ごす時間を大事にしましょう。その際に彼から「しばらく距離を置く」ということを言われた、という話や今自分が考えていること、思っていることを、洗いざらい友達に話すのも良いでしょう!
友達もあなたに共感してくれたり、第3者的な目線から物事を見て、復活愛へのアドバイスをしてくれるかもしれません。

また、友達と美味しいものを食べに行ったり、遊園地に行ったり、カラオケに行ったり、ライブやコンサートに行ったりして彼のことを忘れるくらい友達と過ごす時間を楽しむと、彼の方から連絡が来て、2人の愛が復活するかもしれませんよ!

「距離を置く」と言われたら、あなた自身が女子力を磨いてキラキラと輝く

彼から「しばらく距離を置く」と言われたら、あなたが自分磨きをするチャンスが訪れたと思いましょう。彼と会えない時間に復活愛のために、ジムに通ってスタイルアップしたり、温泉に行って癒されてつるすべ肌になったり、メイクやファッション、ネイルを勉強して楽しんだり、時にはマッサージやエステに通ってみることも良いでしょう。もしも彼との愛が復活しなくても、そんなキラキラ輝くあなたを男性陣が放っておかなくなりますよ。
彼から「しばらく距離を置く」と言われたら、自分磨きを楽しみましょう!

おわりに

今までご紹介した復活愛のポイントは、彼のことを忘れて、彼以外に夢中になれることを楽しむということです。

一見、復活愛とはかけ離れていることのようにも見えますが、あなたが物事を楽しむと、前述したようにエネルギーが上がり、良いことを引き寄せやすくなるのです。その結果、彼との愛が復活するかもしれませんし、新しい出会いがあるかもしれないですし、もしくは恋愛以外の良いこと、例えば臨時収入が入ったり、宝くじが当たる、というような出来事が起こるかもしれません。

たとえ彼から「しばらく距離を置く」と言われたとしても、落ち込んでもいいのですが、どうせなら彼がいない毎日を楽しんで、楽しいことを引き寄せるようにしましょう。
あなたの人生は、当たり前ですがあなた次第でどうにでも変わります!
どうせなら、彼から「しばらく距離を置く」と言われたネガティブな出来事を自分でポジティブな経験に変えてしまいましょう!
23 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -

- こんな記事も人気です -

恋人との冷めた気持ちを復活させる7つの行動

恋人との冷めた気持ちを復活させる7つの行動

付き合った当初はラブラブな2人も、3年、5年と月日が経つうちにだんだんと燃え上がっていた気持ちが薄れていき、次第に関係性もマンネリ化してきてしまいます。どうしたら、このような冷めてきた気持ちをもう一度盛り上げることができるのでしょうか?今回は恋人との冷めた気持ちを復活させる方法をスピリチュアルカウンセラーのみーこがご紹介していきます。

2016/12/26

記事詳細へ
お金がない彼氏と付き合う心得6選

お金がない彼氏と付き合う心得6選

お金がない彼氏と付き合うとお金のことが心配になったり、この先このまま付き合った方がいいか不安になったりもしますよね。そこで、今回はお金がない彼氏と付き合った場合の不安や心配に対する対処方法について、スピリチュアルカウンセラーのみーこがご紹介していきます。

2016/12/06

記事詳細へ
関西のパワースポット3選。彼氏と巡ってラブパワーをさらにアップ!

関西のパワースポット3選。彼氏と巡ってラブパワーをさらにアップ!

大好きな彼とのデート。どこに行こうか迷ってしまいますよね。そこで、せっかくなら2人の関係がもっと深まるようなパワーをもらえる場所に行ってみませんか?今回は、初デートにもおすすめの関西のデート向けパワースポットを、寺社仏閣マニアの本田もみじがご紹介します!帰り道にはきっとハッピーでラブラブな雰囲気になれますよ。

2016/11/29

記事詳細へ