しいたけ占いが良く当たるって本当!?2017年の運勢は…?

2016/12/27

今年の運勢ってやっぱり気になるものですよね。でも世の中に今年の運勢を占う占いってたくさんありすぎて、どれを見ていいか正直わからない、なんて声も数多く聞きます。 そんな中突然現れた『しいたけ占い』についてご存じでしょうか。今回はツイッターなどで当たると話題となり、一気に人気となった『しいたけ占い』について少し、ご紹介いたします。
しいたけ占いが良く当たるって本当!?2017年の運勢は…?

ツイッターで話題沸騰!『しいたけ占い』って?

『しいたけ占い』サイト
http://voguegirl.jp/horoscope/shitake2016-h2/

『しいたけ占い』とはファッション雑誌VOGUE JAPANで定期的に掲載されている占いのひとつです。
「しいたけ」というネーミングとちょっと変わった、でも可愛いイラストからも目を引きます。

しかしなんでこんなに人気になったのでしょうか。
ツイッターからの反応を見る限り、本当に当たると噂されてるのです。
2016年の上半期・下半期の全体の運勢が掲載されており、真剣に占い、こちらに向き合ってくれてるのが見てわかります。

また、2016年の上半期・下半期の運勢以外にも、星座ごとにわけて1週間の運勢も占ってくれます。
あなたが今週持っているオーラルカラーも分かりますので、参考にしてみてはいかがでしょうか。

気になる2017年の運勢も、しいたけ占いを要チェックです!

『しいたけ占い』の占い師ってどんな人?

『しいたけ占い』ってどんな人が占っているんだろう。ちょっと気になりませんか?
編集部がその辺で発掘。 そのやる気のなさ、無欲さに反した脅威の的中率と、ロジカルな切り口に一同驚愕。 無理矢理連載をさせられることに。 惑星・板橋に老犬と住まう。 夜中のお楽しみ、背脂ラーメンの食感でその時々の自分のコンディションを推測。 絶賛ペンパル募集中。調子がいいと平井堅似の35才。
ちょっと気になる方ですね。
この占い師・しいたけさんはfacebookにもいるようなので、
気になる方はフォローしてみてはいかがでしょうか。

しいたけさんfacebook↓
https://www.facebook.com/imaishiitake/

まとめ

『しいたけ占い』って名前だけ聞くとちょっと変わっていて、どんな占いか想像がつきませんよね。
でもいざ見てみると、こんなにも分かりやく、心にくる星座の占いは他にあったでしょうか。ましてや雑誌の占い。普段なら読み飛ばしてもいいはずですが、どこか目をひいてしまうのはイラストやネーミングだけではないはず。
きっと占い師・しいたけさんが、きちんと真剣に向き合って占ってくれたからなのでは…?

占いとは、ほんの少しだけあなたに勇気を与えてくれるもの。
しいたけさんはそんな不安な女性に対して、少しだけ勇気を与えてくれる占いをしてくれているのではないでしょうか。
2017年の運勢もしいたけ占いに注目です!
13 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -

- こんな記事も人気です -

2017年九紫火星の恋愛運【九星気学】

2017年九紫火星の恋愛運【九星気学】

「開運期と聞いていたけど、忙しいばかりで何か良いことあったっけ?!」と2016年を振り返っているのではないですか?九紫火星さんは、動きのあるはずの運命なので、忙しいならそれで良いのです。そして、2017年の恋愛運は「実り」の時期を迎えます。今回は、九星気学に詳しい元占い師・マリアが九紫火星の2017年の恋愛運についてご紹介します。

2017/01/16

記事詳細へ
2017年八白土星の恋愛運【九星気学】

2017年八白土星の恋愛運【九星気学】

そろそろ幸運の本格始動が始まる、八白土星さんの2017年の恋愛運。イマイチな恋愛で泣いた人も、トラウマが癒えるときが到来します。ただし、出不精で満を持して動き始める感のある八白土星さんのフットワークが心配です。この1年はできるだけ軽く動かないとチャンスが逃げますよ♪今回は、九星気学に詳しい元占い師・マリアが八白土星の2017年の恋愛運についてご紹介します。

2017/01/16

記事詳細へ
2017年七赤金星の恋愛運【九星気学】

2017年七赤金星の恋愛運【九星気学】

普段よりもイベントが少なく、七赤金星さんにとっては不発弾のようだった2016年でしたが、2017年の恋愛運はどうなるでしょうか。弾けるチャンスを逃して悶々としていたら、1月と2月には環境にも動きが出ますから、安心して行動に出ましょう。今回は、九星気学に詳しい元占い師・マリアが七赤金星の2017年の恋愛運についてご紹介します。

2017/01/16

記事詳細へ