【2017年5月の運勢】獅子座(しし座)の総合運・恋愛運・仕事運・金運

2017/05/26

獅子座さんの4月の運勢は、めまぐるしく忙しかった中でも、いろんなことが見えた月だったのではないでしょうか。 では、5月はどうなっていくのか知りたいところだと思います。2017年5月の運勢を、霊気ティーチャーのわたくしオハナがご案内します。
【2017年5月の運勢】獅子座(しし座)の総合運・恋愛運・仕事運・金運

【2017年5月の運勢】獅子座(しし座)の総合運

獅子座さんの5月は、今まで見えてこなかった道がいきなり目の前に広がる、そんな月になりそうです。
しかもそこには、自分自身が驚くほどの願望のようなものがフツフツと湧き出てくるかもしれません。
わたしって、実はこうしてみたかったんだな~!と新発見のような気持ちにもなり、それがかえってパワーとなりそうです。

あなたの情熱が周囲にも伝わりだすと、お願いをしていないにもかかわらず、支援の手が広がってくるかもしれません。
やがてそれは、大きなあなたのやる気にもなって、どんどんと現実的な視野が開けてくるでしょう。
おそらくですが、5月は季節の進み方と一緒に未来の展望への足がかりとなる月になりそうです。

【2017年5月の運勢】獅子座(しし座)の恋愛運

獅子座さんの5月の恋愛運ですが、こちらも仕事運同様の残念な雲行きです。
どうも好きな人との距離感が合わないといいますか、呼吸が合わないといいましょうか。
あなたが良かれと思ってやったことなのに、なぜか相手からとっても怒られてしまったりとか。

または、あなたはそんなつもりはないのに、相手の気に触れて咎められたりといったこともあるのかもしれません。
どちらにせよ、あなたとしては悪意などまったくない状態での相手からの先制パンチですから、気持ちが参ってしまいますね。

もしかしたら相性が良くないのではないか?とか、もうわたしのことは嫌いになったからなにもかもが目障りになったのでは?とネガティブな思考になってしまうことも。
人というのは、認めてもらえない状態はとても辛く感じてしまいます。
ネガティブな思考はさらにネガティブを呼び込んでしまいますから、悶々とした日々を過ごすことになるかもしれません。

しかし、それではいけませんよ。
真面目な獅子座さんだからこそ、そうなってしまいがちですが、早合点は間違いを引き起こします。
そういうときは、黙って静かに時が流れるのを待ちましょう。
相手もやがて精神的に落ち着くようになり、自分自身の言動を振り返るときが来るでしょう。
そのときに、また話し合えばいいことなのです。
今すぐどうこうしようと考えないようにしましょう。
14 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -