【2017年5月の運勢】獅子座(しし座)の総合運・恋愛運・仕事運・金運

2017/05/26

獅子座さんの4月の運勢は、めまぐるしく忙しかった中でも、いろんなことが見えた月だったのではないでしょうか。 では、5月はどうなっていくのか知りたいところだと思います。2017年5月の運勢を、霊気ティーチャーのわたくしオハナがご案内します。
【2017年5月の運勢】獅子座(しし座)の総合運・恋愛運・仕事運・金運

【2017年5月の運勢】獅子座(しし座)の総合運

獅子座さんの5月は、今まで見えてこなかった道がいきなり目の前に広がる、そんな月になりそうです。
しかもそこには、自分自身が驚くほどの願望のようなものがフツフツと湧き出てくるかもしれません。
わたしって、実はこうしてみたかったんだな~!と新発見のような気持ちにもなり、それがかえってパワーとなりそうです。

あなたの情熱が周囲にも伝わりだすと、お願いをしていないにもかかわらず、支援の手が広がってくるかもしれません。
やがてそれは、大きなあなたのやる気にもなって、どんどんと現実的な視野が開けてくるでしょう。
おそらくですが、5月は季節の進み方と一緒に未来の展望への足がかりとなる月になりそうです。

【2017年5月の運勢】獅子座(しし座)の恋愛運

獅子座さんの5月の恋愛運ですが、こちらも仕事運同様の残念な雲行きです。
どうも好きな人との距離感が合わないといいますか、呼吸が合わないといいましょうか。
あなたが良かれと思ってやったことなのに、なぜか相手からとっても怒られてしまったりとか。

または、あなたはそんなつもりはないのに、相手の気に触れて咎められたりといったこともあるのかもしれません。
どちらにせよ、あなたとしては悪意などまったくない状態での相手からの先制パンチですから、気持ちが参ってしまいますね。

もしかしたら相性が良くないのではないか?とか、もうわたしのことは嫌いになったからなにもかもが目障りになったのでは?とネガティブな思考になってしまうことも。
人というのは、認めてもらえない状態はとても辛く感じてしまいます。
ネガティブな思考はさらにネガティブを呼び込んでしまいますから、悶々とした日々を過ごすことになるかもしれません。

しかし、それではいけませんよ。
真面目な獅子座さんだからこそ、そうなってしまいがちですが、早合点は間違いを引き起こします。
そういうときは、黙って静かに時が流れるのを待ちましょう。
相手もやがて精神的に落ち着くようになり、自分自身の言動を振り返るときが来るでしょう。
そのときに、また話し合えばいいことなのです。
今すぐどうこうしようと考えないようにしましょう。
運気が悪いときは恋愛運をアップさせましょう!
恋愛のパワースポット17選【全国版】恋愛成就から縁結びまでを、ご覧ください。

 

【2017年5月の運勢】獅子座(しし座)の仕事運

獅子座さんの5月の仕事運ですが、残念ながらあまりいい運気ではなさそうですね。
自分のやりたいことが見えてくる運気の5月なのですが、仕事運だけはどうもパッとしません。
おそらくこれは、ジレンマからくるメンタルの影響かもしれません。

どんなに自分が頑張っても頑張っても、どういうわけか仕事がすっきりと片付かない。
やってもやっても山積みの状態に、段々とストレスがたまってくるのかもしれません。
わたしたちは、やったことに対して対価もそうですが評価であったりなにか結果のようなものが見えることで、また明日への活力にもなるものです。

しかし、獅子座さんの5月の仕事運に関して言えば、これらがどうもうまく回らないといった感じになりそうなのです。
こうなってしまうと、下手にもがくとさらに深みにはまってしまいます。
イライラが周囲へ伝わると、人間関係も厄介なことになってしまいますから、これはどうにかしなくてはいけません。
やはり一番なのは、上手なストレス解消法を自分なりに見つけることが、自分救済の近道かもしれませんね。
獅子座さんにおすすめのストレス解消法は、ズバリ「運動」です!

買い物や食べ物で発散するのではなく、体を動かして細胞を活性化させることが仕事運を盛り返す機動力になるからです。
無理のない範囲でできる運動を見つけてみてください。
仕事のストレスを少しでも発散させて気分をスッキリさせましょう!
職場の人間関係ストレスで疲れた人へ【ストレス解消&実践方法】を、ご覧ください。

 

【2017年5月の運勢】獅子座(しし座)の金運

獅子座さんの5月の金運に関していいますと、なかなかの運気なのではないでしょうか。
5月はなにかと自分の道を模索するような月になりそうなので、外へと意識が向きにくくなります。
例えば、特にこれと言って何もないような状況のときであれば、なんとなくファッションのほうへ意識が向いて、服を買ってみようか靴を新調してみようかなど考えるものです。

もしくは、人との交流を増やして飲みに出かけたりするかもしれません。
しかし、5月の獅子座さんは自分のやりたい道に光を見出す運気ですので、そういった「どうでもいい」といえる出費がほとんどなくなります。

結果的にいえば、無駄使いがなくなる月なので金銭面で厳しくなることはなくなる、ということになります。
もし、5月の流れの中でお金に余裕が出来たときには、散財せずにそのままキープしておくといいでしょう。
できれば預金口座へ収めておくのもいい手段だと思います。
年末に向けて徐々にお金が必要になってくるシーンが出てきますが、そういったときに普段の生活費の中から出さなくても済むようになり、気持ち的にも随分と楽になるはずです。

おわりに

獅子座さんの5月は、自分の道が開ける運気を持ちながらも、恋愛と仕事が下降気味です。
下降運気に引っ張られないよう、しっかりと地に足をつけて過ごすことで乗り切ることができると思います。

 

2017年星座別の今日の運勢が気になる方は、
『今日の運勢』12星座別無料占い|鏡リュウジからアドバイスを、ご覧ください。
2017年獅子座の1年の運勢知りたい方は、
【2017年獅子座(しし座)の運勢】恋愛運・仕事運・金運・ラッキーカラーに、まとめています。

 

14 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -