無料占い

【2024年2月】蟹座(かに座)の運勢

お金今月の運勢仕事占い恋愛

2024/01/29

蟹座(かに座)の2024年2月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが今月の運勢を無料で占います。
恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。

今月の蟹座(かに座)の全体運【2024年2月】

全般に落ち着いた穏やかな運気で、その穏やかさを大事にして喜べば、ますます運気はよいものになります。
また、あなた自身の言動や行動も、穏やかさを目指すと運気をつかめます。
物事を波立たせず、人とぶつからず、平穏な状態、穏やかなかかわりがある状態に保てば、思わぬチャンスや喜びがあると示されています。
人は時に戦うべき時というのもあるものですが、それはどうやら今ではないようです。
今現在においては、落ち着いた中で、心を癒し、人と節度を持って関わることが、あなたに幸せをもたらします。

もしかしたら、今月の穏やかさは、あなたにやや退屈さを感じさせるかもしれません。
何かしなければと焦ることもあるかもしれませんね。しかし、あまり焦ったり、いろいろなことをしようとするのではなく、今の平穏さを楽しむ方向にもっていったほうが、これからの人生にプラスになるとも示されています。
それに、今後のあなたの人生は、この一時の平穏を経て、かなりアップもダウンもあるという予感に満ちています。
今は体を休め、落ち着いて自分を癒す時期です。
そうすることで、次のステップへと思い切り進む準備も整うでしょう。

あなた以上に、あなたをとりまく周囲の人の運気が高い時期でもあります。
であれば、周囲の人が進む方向に足並みをそろえる、というのも、幸運を得る一つの手段となります。
また、何かしらの流れがあるのなら、その流れに身を任せてみることも、あなたにとってよい結果をもたらすとも示されています。
特に、信頼できる人、あなたの愛する人と一緒に行動することは、あなたに成功の道を開きます。
人に導かれるということを、楽しんでもいい時期です。

今月の蟹座(かに座)の恋愛運【2024年2月】

好きな人の意見と、自分の意見が異なることが気になりやすい時期になります。
もしそういったことがあったのなら、その意見の違いをもって対立するような方向に向かうのではなく、お相手がなぜそう考えるのか、という相手への理解に進んだほうが、あなたにとってプラスになります。
また、互いに意見をすり合わせられないときは、いったんその問題をおいておく、放っておく、というのも、今月に限ってはよい手段になりうるでしょう。

運命の相手を求めるのなら、少しあなた自身を素敵に偽る必要があると示されています。
いつもの自然体のあなたから少し離れて、演出したあなた、いつも以上に素敵なあなたというものを見せる努力をすると◎です。

恋人がいるのなら、何事も相手主導で円満な関係が築かれるでしょう。
また、恋人が率先して何かやってくれたなら、感謝を言葉にすると、二人の関係が今以上に進展しやすくなります

今月の蟹座(かに座)の仕事運【2024年2月】

あまり頑張りすぎなくてよい時期です。
ある意味、上手にさぼる、ということができれば、自然とあなたの運気は上がっていきます。
あまりがむしゃらに仕事をしすぎないほうが、かえって仕事運はあがるでしょう。あなたのプライベート、友達や恋人、家族との日々を大事にするほうが、なぜか仕事のよいチャンスもやってくる兆しです。

今月の蟹座(かに座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2024年2月】

ラッキーカラー:ブルー

ラッキーアイテム:龍のモチーフ

RELATED

関連記事

  • 【2021年1月】獅子座(しし座)の運勢

  • 【2018年6月】射手座(いて座)の運勢

  • 【2018年10月】牡羊座(おひつじ座)の運勢