【2018年10月】山羊座(やぎ座)の運勢

2018/10/31

山羊座(やぎ座)の2018年10月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが山羊座の運勢を無料で占います。恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。
【2018年10月】山羊座(やぎ座)の運勢

【2018年10月】山羊座(やぎ座)の全体運

計画性を持ちながら、飛び込む勇気を持つと吉です。
臨機応変な対応をしつつ、細かく考える精密さも持ちましょう。

今月は一気にやっていく情熱と、綿密さを両立させると良いでしょう。

また、周囲の反対があるからといって、すぐにあきらめないこと。
考えてみて、どうしてもやりたいなら周囲が反対しても、納得いくまでやった方がよさそうです。
周囲に流されたり、周囲の意見で自分の人生を決めない方が、結果としてうまくいきます。

情熱と繊細さを両立させながら、慎重に大胆に進んでいきましょう。

今月は、ウッディ系の香水をつけると全体運があがります。
ぜひ取り入れてみてくださいね。

【2018年10月】山羊座(やぎ座)の恋愛運

今月は整理整頓です。
あなたの家にあるいらないものを、全部捨ててしまいましょう。思い切りよく片づける、捨てるのが大切です。
今まではここまでしなかった、というところまで大掃除です。

捨てに捨てた先に、良い縁が巡ってきます。結婚運、恋愛運を引き寄せたいなら、どんどんお片付けをしましょうね。

また、今月、好きな人にアプローチをかけるなら、事前に策をしっかり練っていきましょう。
相手の好きな者をリサーチして、プレゼント攻撃を仕掛ける、なんていうのもよさそうです。
適当な作戦は、相手を遠ざけます。
相手があなたを好きになってくれるための、ちゃんとした作戦を練りましょうね♪

【2018年10月】山羊座(やぎ座)の仕事運

小さなことにも気を配りましょう。
いつも以上にチェックをすると、運気が向いてきます。
どんなにつまらないと思えることでも、ないがしろにしないことです。

また、自分の意見だけでなく、相手の意見も尊重すると運気が向いてきます。
互いに意見を尊重しながら、仕事についての考えを深めると吉となります。

今月は転職についての情報を集めるのも吉。ただし、実際に転職活動をするのはあまり良い運気ではありません。
まずは情報収集が良い、ということですね。

【2018年10月】山羊座(やぎ座)のラッキーカラーとラッキーアイテム

山羊座、10月のラッキーカラーは、レモンイエロー。
ラッキーアイテムは、お気に入りの腕時計。

お気に入りの腕時計を身に着けると良いことが起こるかもしれませんね。
10 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -