玄関と水回りの運気アップ風水!ポイント3つをご紹介♪

2017/06/01

運気が良くなる部屋作りをしたいけど、風水インテリアが趣味と合わない・・・なんてことはありませんか? 今回は、玄関、キッチン、トイレ、バスルームなど水回りの、風水インテリアのポイントを3つづつご紹介します!
玄関と水回りの運気アップ風水!ポイント3つをご紹介♪
運気が良くなる部屋作りをしたいけど、風水インテリアが趣味と合わない時がある・・・なんてことはありませんか?
今回は、玄関、キッチン、トイレ、バスルームなどの水回りの風水インテリア3つのポイントをご紹介します!

玄関の風水ポイント

家の顔ともいえる玄関は、家の中の運気を左右するので風水では大事な場所のひとつです。

1・玄関マットを敷く
玄関マットは、玄関の必須インテリア。
外からのネガティブな気をシャットアウトしてくれます。
玄関マットは明るめの色なら、どこの方位にも合いますよ♪


2・生け花を飾る
花は喜びと歓迎の気に溢れています。
玄関で「行ってきます」と、花に良い運気をもらってお出かけ、「ただいま」と、花の良い運気に出迎えてもらいましょう。
花は植木鉢ではなく、切り花が効果的です。お水はこまめに変えましょうね。


3・間接照明を置く
玄関は明るければ明るいほど運気が上がります。
良い運は明るい場所が大好き!
玄関の照明を明るいものに付け替えたり、スタンドランプなど間接照明をプラスすると良いですよ。
10 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -