あなたの運気を上げる方法教えます▼
最大10分無料!当たる占い

【2020年11月】水瓶座(みずがめ座)の運勢

2020/11/02

水瓶座(みずがめ座)の今月の運勢(2020年11月)はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが水瓶座の運勢を無料で占います。恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。
【2020年11月】水瓶座(みずがめ座)の運勢

今月の水瓶座(みずがめ座)の全体運【2020年11月】

未練を断つこと!執着と未練を手放せば、あなたは新しい良い運気をつかむことになるでしょう。感情的に納得できないとか、未練が捨てきれないと思ったとしても、ここはきっぱり手放すことをお勧めします。どうしてもできないのなら、一時的にその未練や執着から立ち去ってみるだけでも構いません。そこから何か見えてくるものがあるでしょう。

また、あなたが離したくないと思っているもので、あなた自身にとって害になっているもの、デメリットしかないものについては、ここで手を切るのが吉です。あなた自身も、そういったものから距離をとるよう、努力しましょう。悪いとわかっていても離れがたい、というのは幼さの表れであり、今月はこの自身の幼さを克服することが、あなたにチャンスと幸運を届けます。

執着以外の面では、論理と知性、愛情が良い感じに融合する時期となります。バランスの取れたコミュニケーションができ、多くの人と幸せな関係を築ける兆しです。人とかかわればかかわるほど、信頼と愛を得られるという予感、積極的に人と交わりましょう。

今月の水瓶座(みずがめ座)の恋愛運【2020年11月】

恋愛に関して、少しナイーブになっているのかもしれません。相手の言葉や態度を深刻にとらえすぎて、感情的になってしまう兆しがあります。あなたの思ったことと、現実に起きたことをごっちゃにしてはいけません。事実や現実を、そのままの形で考えることが必要です。

今の恋愛が、あなたにとって苦しさからもたらさないなら、潮時です。話し合う、別れるという手段を講じたほうが、あなたにとって良い運が巡ってくる兆しです。

今月の水瓶座(みずがめ座)の仕事運【2020年11月】

怒らないことを心がければ、非常に良い運をつかめるでしょう。感情的になること、特に怒ることは、あなたの仕事運を大きく下げます。逆に、感情面で安定すれば、運気は大きく上がっていきます。自分の心を上手にコントロールして、成功の運気をつかんでくださいね。

今月の水瓶座(みずがめ座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2020年11月】

ラッキーカラー:ブラック

ラッキーアイテム:チョコレート
10 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -