2017年3月の星座別運勢

2017/04/03

霊気マスターのオハナが占う、毎月の運勢。2017年3月の運勢を星座別にご紹介いたします。
2017年3月の星座別運勢

2017年3月の運勢┃3月の牡羊座(おひつじ座)の運勢

今月の牡羊座さんの運勢は、3月後半にほとばしるような情熱がじわっと胸を焼き付ける月になりそうです。
そもそも2月がかなり華やかだったので、通常モードに戻るといったほうが早いのかもしれません。
しかし、その2月に起こった一連の出来事が力となり、新たな目標が定まる月といえそうです。

この目標は、無駄な雑念にとらわれることなく、まっすぐに立ち向かうことが出来るので、それに伴う結果がきちんと出せるようです。
そして、これらはさらに夏に向けてしっかりとした土台となり、いい展開を繰り広げることができそうな気配ですよ。

こうした流れに歯向かうことなく真摯に向き合っていると、その姿を見た誰もがあなたに対して好感を抱くことは間違いないでしょう。
あなたのフォローやサポートをしてくれるきっかけにもなります。
そういった意味でも、3月はすべてのテーマを掲げた大切な月といってもいいでしょう。


恋愛面では、あなたに対して好意を持った男性が現れる気配。しかも、数名現れる予感。そのため、ついつい心が浮き足立ってしまいそう。
ここはしっかりと見極める目をもち、冷静に対応しましょう。
落ち着いて選んだ男性は、長い付き合いになる可能性があるので、大切にするといいでしょう。

2017年3月の運勢┃3月の牡牛座(おうし座)の運勢

今月の牡牛座さんの運勢は、これまでと比べると少しばかり忙しく感じる月になりそうです。
そのため、ピリピリムードになりがちですが、ここは神経質にならないように自分をコントロールすることが今月は求められそう。

これまであまり気にも留めなかった小さなことが、どういうわけか気になって仕方なくなってしまいます。
それに気を取られていると他のことが何も出来なくなってしまうので要注意。

物事を完璧にこなそうとするよりも、大方これでいいや!と作業を大まかに取り組むとよさそうです。
「自分に打ち勝つこと!」が3月のキーワードなのですが、内側ばかりを見つめすぎないようにすることを心がけてみてください。
外の景色をみることが、自分の視野と思考に幅ができるように、世界は無限に広がっていることに気付けるはずです。
突き詰めすぎず、おおらかに過ごすようにして3月を過ごしてみてくださいね。


また、恋愛に関してはドラマや映画のような胸がキュン!となる出会いがある兆しです。
あまりにロマンチックな世界すぎて、ついつい酔いしれてしまいそうになりますが、ここはしっかりと現実を見つめましょうね。
浮世離れしすぎる恋愛は、のちに後悔が襲ってくる可能性もなきにしもあらずですから。

2017年3月の運勢┃3月の双子座(ふたご座)の運勢

今月の双子座さんの運勢は、少し物事に神経質になりがちかもしれません。
なぜなら、今月の双子座さんは持ち前の頭の回転がずば抜けてよくなっているからです。
頭の回転がいいということは、あれもこれも色々なことが良く見えて、それに対する対応も臨機応変にすることができるのです。

結果的にこういった流れは、忙しさを呼び込むことになってしまうので、冴えすぎるのも良し悪しだといえます。
周囲への対応ならまだしも、自分自身へのチェックも強くなってしまう可能性もあります。自分自身に厳しすぎずに、手綱を緩めて過ごすようにしましょう。

また、同時に周囲の人に向ける目も厳しくなってきそうです。それほど気にすることもないようなことも、アラのように思えて、イライラが増してくるかもしれません。
そんなときは、今何かを考えること、言うことが本当に必要かどうか深呼吸して冷静に考えてみるといいでしょう。
冷静な言動は、人の注目と信頼を得ることに繋がります。


恋愛面では、疲れが表面に出てしまい「恋愛なんて・・・」といった気分になってしまうかもしれません。
こんなときのやけくそ気味の考えは、大切なものを失ってしまいますから落ち着いて行動をしましょう。3月は恋愛をお休みしても良いかもしれません。

2017年3月の運勢┃3月の蟹座(かに座)の運勢

今月の蟹座さんの運勢は、リラックスムードが漂いはじめていい感じです。
地に足をつけた状態でもあるので、物事を始めるのにも適した時期といえそうですよ。
今の時期にはじめる物事の結果は、ほとんど満足のいくものとなりそうですから、気になっていることがあればどんどんチャレンジしていきましょう!
絵画展でも映画でもなんでもいいのです。気になっていることがあるときは、足を運びましょう。

また、職場や友人関係などの人間関係については、意識をひとつにすることが必要となってきそうです。
ひとりひとりがバラバラな方向をみるのではなく、「合わせる」ことがその先にあるなにかに必ず繋がっていくことでしょう。


今月の恋愛に関しては、若干ブルーな気分になりそう。
思った通りにことが進まず、自分でも想定外のフラストレーションがたまるかもしれません。
恋愛は、決して自分ひとりではなく相手がいることを再確認してみましょう。
自分という人間を理解してもらうことや、気持ちをわかってもらうことが大切に感じてくるはずです。ですが、それには時間が必要になるでしょう。
慌てずまわり道でいいさ♪くらいの心構えが、かえって功を奏するかもしれません。

2017年3月の運勢┃3月の獅子座(しし座)の運勢

今月の獅子座さんの運勢は、なにかと「移動」がからみやすい月となりそうです。
元々この時期は、結果がすべての元となってその後の行動に繋がるわけですが、今回はそれがものの見事に直結しています。
それまで想像もしていなかった、遠くの地域に定住することになったり、急に気持ちに羽が生えたような気持ちがして、旅行を思い立ったりするかもしれません。
あなたの人生において、「わたしが求めていたのはこれだったんだ!」というような、確信を得る出来事が起こる予感。

それは、これまでコミュニケーションをあまりとってこなかった人と接することで確信を得る「初体験」。
こういった流れの中で、新しい人間関係を構築していくことになりそうです。
多くの人が、あなたに人生に関するものの見方や、好きなことに関する影響力を持っているかもしれませんので、第一印象だけで敬遠したりするのはやめましょう。


また、獅子座さんの3月の恋愛面に関してですが、ほぼ良好といってもよさそうです!
恋人がいない人は、今まで足を踏み入れたことのない通勤コースや散歩コースを歩いてみるといいでしょう。
思いがけないステキな出会いがあるので、そこから素敵な関係へと発展していくかもしれませんよ。

2017年3月の運勢┃3月の乙女座(おとめ座)の運勢

今月の乙女座さんの運勢は、どうしたことか気持ちが落ち着かないかもしれません。
なにが原因なのかわからないけど、不安な気持ちになりやすいでしょう。
また、やりたいことがあるんだけれど、なかなか腰をすえてやれそうもないといった状況にもなりそうです。
けれど、よくよく落ち着いて考えてみると、その原因は実はつまようじの先よりも小さな小さなことだと気付けそうです。

そのことにさえ気付ければ、あなたが常に思い描いていた「夢」や「希望」にかげりをさすこともなさそう。
リラックスすることが、あなたにとって幸せを呼ぶ最高の方法かもしれません。
また、この時期は人との交流によって「贈り物」を授けられる運気も持ち合わせています。
誰かに人を紹介されることがあったら、まずは丁寧な対応を心がけるようにしましょう。
それが、これからやってくる出来事のキーポイントでもありますよ。


恋愛面に関しては、旅行が運気をアップさせてくれそうです。
旅先で思わぬ出会いが待っている可能性が・・・。
この出会いは、あなたにとってとても大切なものになるかもしれないので、おおらかな気持ちで接してみましょう。
お互いに相手を大切だと感じることができ、かけがえのない絆となるかもしれませんよ。

2017年3月の運勢┃3月の天秤座(てんびん座)の運勢

今月の天秤座さんの運勢は、人間関係がとても良好になる兆しです!
いろんな場所で様々な人との出会いが増えていきますので、そのたびに刺激になってあなた自身がパワーアップしそうです。
もしあなたがいま、やってみたい仕事やチャレンジしてみたい趣味などがあるのなら、彼らがプッシュアップしてくれるでしょう。

人間関係は、とても好調なのですが、あなた自身としては、集中力に欠ける時期かもしれません。
人間関係に恵まれる分、彼らの熱気と自分との温度差に敏感になり、それが原因でやる気が損なわれてしまう可能性も・・・。

今まで好きでやっていたことまでもが、なんとなくつまらなく感じるようになったり、手をつけられなくなるかもしれません。

とはいえ、あなたはあなたであり人は人。
周囲の人たちが熱心にしていることに関して、温度が低いあなたがとやかく言ったりするのはやめましょう。
そんなときこそ、「待ち」のスタンスで応援団にまわってみることで、運気が好転する可能性がありますよ。

あなたのことは、誰かが必ず見ています。
どんなときでも、歓迎してもらえるような人間であることが大切でしょう。


そして、今月の恋愛面に関しては、恋人がいる人もいない人も素直になることがキーポイントです。
あ~でもないこ~でもないと、くよくよしていたって所詮は想像の世界。
気になることがあるのなら、素直に聞いて確かめてみるのが一番の安心材料だとは思いませんか?
勘ぐったり勝手に落ち込むことはやめましょう。

2017年3月の運勢┃3月の蠍座(さそり座)の運勢

今月の蠍座さんの運勢は、さなぎから蝶に進化するような運気を漂わせています。
これまで地道にやってきたことがひょんなことから評価され、あれよあれよというまに、その面に関して代表的な立ち位置になるかもしれません。

トップの人から表されたり、仕事でもチームを持って動くことになったりと今月は急がしく駆け回ることにもなりそう。
しかし、この忙しさは単純なハードワークとはまったく異なり、今後数ヶ月の間に発展する「なにか」のベースともなりうる気配なのです。
忙しいことで、いろんな新しい世界へと足を踏み入れる機会もあり、自分自身の役割を改めて痛感するでしょう。

また、周囲に対しても責任が出てきますので、結果的には良い「忙しさ」となりそうです。
こういった流れで一番大切なのは、イメージをすること。
よくないイメージをすると、その通りに物事が進んでいくのと同じで、良いイメージをするとそれに付随した必要な事柄が浮き彫りになりながら上昇気流に乗っていきます。
必要なことに関しては、どんどん着手して進んでいきましょう!


また、今月の恋愛面に関してですが、やたらと昔の終わった恋愛を思い起こすことがあるかもしれません。
しかしこれは、決して感傷にひたっているわけではないようです。
過去の思い出を昇華させるために必要な流れなので、下手にフタをしないほうがいいかもしれません。

2017年3月の運勢┃3月の射手座(いて座)の運勢

今月の射手座さんの運勢は、「生み出す」という言葉がキーワードになりそうな気配です。
恋人を作ったり、転職をしたり、育児に励んだりと様々なことに関してフォローをしてもらえそう。
精神的にも体力的にもフル充電されている状態なので、なにをやってもエンジンの調子もいいしアクセルを踏めば快適な状態で前進することができますよ。

ですから、なにかにチャレンジしてみたい!と思ったら行動にうつしてみてください!
習い事でもいいですし、資格をとるために情報を集めて勉強するのにもベストだといえる月になりそうですよ。

そして、この時期は旅先でのひらめきが今後のあなたを形成することになるかもしれません。
旅はそもそもクリエイティブなもので、一瞬一瞬が生み出すパワーに繋がっています。
積極的に外の世界へ足を踏み出してみましょう!


そして、今月の恋愛面では、思うようにことが進んで気持ちに「♪」がついてまわりそうです。
要するに、楽しくハッピーでいられるということ。恥ずかしがらずに、あなたから愛の表現をきちんとしてみるのもいいでしょう。
恋人がいない人も、臆することなくお茶やランチに誘ってみるといいでしょう。

2017年3月の運勢┃3月の山羊座(やぎ座)の運勢

今月の山羊座さんの運勢は、やりたいことがあるならどんどんやっていこう!という運気です。
これは、自分発信の欲求が高まっているという意味合いなのですが、それが許されるということでもある非常にラッキーな運勢ですよ。
こういうことがやりたい!わたしはこうなの!という自己表現力を、遠慮することなく発揮してみましょう。

あなたの欲求は、驚くほどすんなりと受け入れてもらえるはず。
そのことが、あなたの才能をフルに発揮できるということでもありますし、さらには、あなただけではなく周囲の人の「やる気」にも火をつけます。

結果的にわくわくがどんどん広がっていくので、あなたを取り囲む一帯は、とてもエネルギッシュな状態になるでしょう。
こうした流れから、あなたには確固たる目標が見えてくるようになります。
目標が見えてくることによって、あなたが思う人生のおおよその青写真が出来上がってくるでしょう。


今月の恋愛面ですが、こちらは少々荒波にもまれるような気配が見えています。
相手のことが好きすぎるあまりに、相手に振り回されてヘトヘトになってしまうこともあるのかもしれません。
しかし、あなた自身がしっかりしていれば問題は解決されますので、そのあたりはしっかりと見据えていきましょう。

2017年3月の運勢┃3月の水瓶座(みずがめ座)の運勢

今月の水瓶さんの運勢は、見ていて気持ちいいくらいにフットワークが軽い運勢となっていますよ!
持っている知識をぐーんと広げるがごとく、あちこちに足を運ぶことになりそうです。
もしかしたら仕事で出張があるのかもしれませんし、友人たちとの旅行かもしれません。
どちらにしても、とても有意義な行動になることは間違いなさそうですよ。

また、世界観が大きく広がっていくので、あなたが今まで持っていた価値観もいい意味で変わってくるかもしれません。
コミュニケーションの方法も、おそらく変わってくるでしょうし、アイデアもどんどん飛び出すように変わっていくでしょう。

こうなると、おのずとチャンスが巡ってくるものですが、躊躇している暇はありませんよ。
「わたしって図々しくないかな」と気になるかもしれませんが、決してそんなことはありません。
自分の才能を信じてどんどんチャレンジし、前へ進んでいきましょう!


恋愛面でも、同じようなことが言えそうです。
消極的にならずに、自然体なあなたで相手に接してみてください。
ナチュラルなあなたの姿は、相手の目にはとても魅力的に映るはずです。
この時期出会った人には、特にかっこつけずに自然体で接するようにするといいでしょう。

2017年3月の運勢┃3月の魚座(うお座)の運勢

今月の魚座さんの運勢ですが、自己表現がキーワードになりそうです。
今までは、今の自分にはまだちょっと早いかな?と躊躇していたものが、3月に入ると違和感がなくなってきます。
同時に収入面でも安定して入ってくるようになるので、必然的に手元に引き寄せる運気が強くなってきているといえるでしょう。

似合わないと思っていた洋服が、着てみたら意外にも似合っていた!なんてこともあるかもしれません。
こうした流れは、あなたにとって変化を引き寄せる土台となるでしょう。
今まで気付かなかったことに、急に気付くようになったり、目からうろこな現象にも遭遇するようになるでしょう。
3月はなにかと変動のある月ではありますが、とくに魚座さんにとっては今月は上昇気流に乗るといっていいでしょう。


また、今月の恋愛面では、不思議とあなたの気持ちが相手に伝わりうまくいく兆しです。
好きな人には遠慮しないでアプローチをしても良さそうですよ。
また、好きでもない人から言い寄られる可能性もありますが、付き合う気がないのなら気のある素振りは絶対にしないことです。

おわりに

via

【2017年3月の運勢】3月の運勢を12星座別でチェック!

  • 2017年3月の牡羊座(おひつじ座)の運勢
  • 2017年3月の牡牛座(おうし座)の運勢
  • 2017年3月の双子座(ふたご座)の運勢
  • 2017年3月の蟹座(かに座)の運勢
  • 2017年3月の獅子座(しし座)の運勢
  • 2017年3月の乙女座(おとめ座)の運勢
  • 2017年3月の天秤座(てんびん座)の運勢
  • 2017年3月の蠍座(さそり座)の運勢
  • 2017年3月の射手座(いて座)の運勢
  • 2017年3月の山羊座(やぎ座)の運勢
  • 2017年3月の水瓶座(みずがめ座)の運勢
  • 2017年3月の魚座(うお座)の運勢
についてご紹介いたしました。

どの月も悪いことも良いことも起こります。
その出来事に悲観せずに、「どうしたら乗り越えられるのか?」ということを考えて行動してみてください。
そうすると、きっとハッピーな1年を過ごすことができるはずです。

毎月Reliaでお届けする、「2017年3月の運勢」を参考にして毎日を快適に過ごしてくださいね。

2017年3月の運勢以外にも、2017年の金運を星座別でチェックしてみてはいかがでしょうか?

2017年の金運は?星座別にチェック!

1 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -