あなたの運気を上げる方法教えます▼
最大10分無料!当たる占い

2017年後半の運勢【AB型】

2017/05/29

2017年も、早いもので残すところ、あと半年。順調に来ている人も、そうでない人もいると思いますが、最後は笑って1年を締めくくれれば充実した1年になります。AB型さんの2017年後半の運勢はどのようなものでしょうか?サラリーマン占い師が占います。
2017年後半の運勢【AB型】

2017年後半の総合運【AB型さん】

今年後半は、思うように物事が進まない事が多いでしょう。
原因は、あなたに周りがついてこない、理解されないからです。

あなたについてこれない要因は、あなた自身に有るわけではなく主に相手に有ります。

相手の経験が足りない、思慮が及ばない、そもそも技術を持ち合わせていないなどどれも一朝一夕で解決できる問題ではありません。

根気強く、相手に理解してもらう、理解するまで待つまたは理解出来るように、噛み砕いて説明する等の献身的な工程が必要になります。

個で勝負するAB型には、もどかしさか虚しさを感じることが多くなるでしょう。
でも、やってみると案外楽しいことが多く、後々あなたに、多くの実りを結果的にもたらしてくれることでしょう。

複雑に見えて実は、簡単なのです。
相手は、あなたに対して敵意はありません。
それどころか、敬意を抱いていて、むしろ好意的です。

イライラらせずに、相手が理解するまで待つか、相手があなたの主旨を理解するまで細かく教えてあげれば、それで良いのです。

相手は、あなたに感謝することでしょう。
気づくと、あなたの周りは、あなたの理解者が多くいることになります。

ポイントは、育てるという感覚ではなく、援助するという感覚で相手に接すると、よりうまく理解してもらえます。

2017年後半の恋愛運【AB型さん】

シングルの人は、反社会的な人か既婚者と巡り会えます。
なかなか、スリル満点で相手は魅力的な人です。

異性としては、申し分ない相手です。
ただし、遊び相手として。
先の関係性など、望めない人とあなたも理解しています。

だからとぃて、理性をなくす程、溺れる人ではありません。
相手もあなたの周囲や環境、あなた自身の性格も理解してくれる人なので、楽しくおつきあい出来るでしょう。

何度も言いますが、あくまで遊び相手として。

カップルの人は、お互いに秘密を持つことになるでしょう。
相手も、あなたと同じ隠し事です。

お互いに、日常を大事にしているので、大問題にはなりません。
なんとなく、お互いに分かっているけど、口に出したりしない節度を守って、生活している2人ですね。
この時期は、問題は表面化しません。

ですが、問題は徐々に深刻化していくことでしょう。
どう、解決するかは2人の努力次第になりそうです。

片思いの人は、相手の魅力に嵌りそうです。
魅入られるといったほうが良いかもしれません。
そっけないふりを、相手があなたに見せても、相手もあなたに気があります。

実は、2人は似た者同士。
あなたが、相手を求めている時は、相手もあなたを求めています。
仮に、付き合う順番が違っても大丈夫。
これ以上、居ない相手だと相手もあなたも思うはずです。

2017年後半の対人運【AB型さん】

2017年後半は、あなたが望んでなくても向こうからやってきます。
この場合は、モノや昇格等の環境変化ではなく、望んでない人からアプローチされるということになります。

できれば、お近づきになりたくない人。
AB型のような理性的ではなく、真逆の感情的な人と関わることが多くなるでしょう。
時には、ご自身の手に余ることもあるのですが、残念ながら周囲からの援助は期待できません。

うまく捌こうにも、うまくいかないでしょう。
なにせ、相手は感情的だから。

翻弄されそうですが、時間をかけて対処しましょう。
誠実に対応していると、相手が勝手に納得してくれて問題可決することでしょう。

「なんだったんだ・・」と思うかもしれませんが、深く追求しても意味はありません。
そういう人なんだと思っておくほうが無難です。

2017年後半の仕事運【AB型さん】

今年後半は、一言で表すなら「共感」。
あなたの役目は、相手を受け止めてあげること。

相手を持ち上げることで、最後にあなたが美味しいところをいただけます。

ある意味、恵まれているのですが。
相手が成功するまで、影で支えてやる必要がありますし、見えないところでのフォローが、必要です。
ただ,その分相手から見返りを受け取れます。

2017年後半の金運【AB型さん】

もともと、勘はするどいAB型ですが、今年後半に限っては人に任せたほうが好結果を生みます。

頼まれた相手も、好結果で、任せたあなたもいい結果を享受出来るので、ケチケチせず必要なお金は拠出しましょう。

2017年後半のギャンブル運【AB型さん】

自分で、選択するより人に訊いた方が勝算が高くなります。
古い言い方ですと、勝ち馬に乗ることが大事です。

勝ち馬とは、ツイている人に一緒に行動するとあなたも恩恵を受けれます。

普段から神っている男(女)に、目をつけておき勝負事になれば、しれっとその人と行動をしてみてください。
労力少なく、恩恵を受けることができます。

2017年後半の健康運【AB型さん】

2017年後半は、特に健康に問題はありません。
むしろ、精神面のコントロールが大変でしょう。

ムラっ気が有るのとは違い、そもそも何のためにやっているのかわからなくなるときが多々あります。

そんな時は、適度に手を抜きましょう。
賢いあなたなら、上手に手の抜き方もわかるはず。

顔には出さず、ひょうひょうとしていれば、問題ありません。

2017年後半の運勢 まとめ【AB型さん】

17 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -