無料占い

【2022年1月】牡羊座(おひつじ座)の運勢

お金今月の運勢仕事占い恋愛

2022/01/07

牡羊座(おひつじ座)の2022年1月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが牡羊座の運勢を無料で占います。
恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。

牡羊座の今月の運勢

牡羊座の今月の運勢

今月の牡羊座(おひつじ座)の全体運【2022年1月】

堅実に、誠実に、着実にが吉。地に足の着いた行動が、あなたに良い運気を運ぶでしょう。
逆に、ギャンブル的な行動、一発逆転を狙うような考えはあなたのつまづきの原因になるという予感です。

また、今月は悪い誘惑にひっかかりやすくなっている時期です。
この手の誘惑にひっかかると、長くあなたが苦労するという兆しもあり。くれぐれも良くない罠にはまらないように、気を引き締めていきましょう。
上手い話にも気を付けて。おいしい話には裏があると思って注意深く立ち回ると、トラブルが回避できます。

あなたの周囲にいる、きちんとした人、尊敬できる人を見習うと、成功を引き寄せられるとも示されています。立派だなぁと思える人がいるのなら、その人を見習って、同じことをやってみるのも良さそうです。

自分の未熟に気が付くと運気アップの兆しもあります。
自分の至らない点に気付けたなら、それが幸運を引き寄せるきっかけになるでしょう。自分の未熟さは、嘆くのではなく、この場所からより良い自分になれるのだと喜ぶと吉です。

今月の牡羊座(おひつじ座)の恋愛運【2022年1月】

あなたの理想はいったん置いて、あなたの元にやってきた人とまずは付き合ってみるのがいいのかもしれません。理想を追いすぎると愛は遠ざかるという兆しあり。身近な愛を受け入れれば、良い愛を手に入れるという予感です。

身近に理想的な関係のカップル、夫婦がいるのなら、その人たちに話を聞くと、あなたの恋愛が良いものになりそうです。
もしそういう人がいるのなら、何かしら恋愛のアドバイスをもらってもいいのかもしれません。

シックな装いが良い出会いを引き寄せる予感も。逆に、派手な格好は愛を遠ざけます。

今月の牡羊座(おひつじ座)の仕事運【2022年1月】

ゆっくり考え、ゆっくり行動が吉。
急ぐと転びやすくなっている運気なので、注意深く動きましょう。

落ち着いて、自分のやるべきことを着実にやれば、大きなチャンスをつかめるでしょう。
とにかく落ち着いて、ゆっくりやることです。

今月の牡羊座(おひつじ座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2022年1月】

ラッキーカラー:水色

ラッキーアイテム:目薬

RELATED

関連記事

  • 【2022年4月】双子座(ふたご座)の運勢

  • 【2020年8月】牡牛座(おうし座)の運勢

  • 【2021年4月】山羊座(やぎ座)の運勢