上手いキスの仕方がわからない。ポイントを掴むだけで上手くなる!

2017/02/15

上手いキスの仕方が知りたいと言う女子のために、男子が「キスの仕方が上手い!」と感じる4つのポイントをご紹介します。これさえ意識すれば誰でもキス上手に♪ぜひお試しください。キスで男子を虜にして、これからの恋愛が甘いものになりますように!
上手いキスの仕方がわからない。ポイントを掴むだけで上手くなる!

上手いキスの仕方その1|上手いキスには「焦らない」気持ちが大切

上手いキスの仕方として一番気を付けたいポイントは、「焦らない」と言うことです。
どれだけ好きな人とのキスでも、女子から焦ってがっついてしまってはムードも半減。
焦らずにゆったりとした雰囲気を作ることがとても重要なポイントです。

ゆったりとした雰囲気を醸し出してあげた方が、男子としてもキスしやすいはず。
女子としては、焦らず相手の目を見つめ、男子からのキスを待つのが良さそうです。

さらに余裕のある仕草を見せることも大切。
いっぱいいっぱいになっている表情と言うのは、男子から見ると可愛いと思われるかもしれませんが、経験は少なそうと言う印象を抱きがち。
ですから、上手いキスがしたいのであれば「余裕」を見せる言動を意識してみるのもよいかもしれません。
ここは、女子の自分のキャラクター次第でわかれるところかもしれませんね。

上手いキスの仕方その2|「唇を食べる」ように

16 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -