無料占い

【2023年1月】山羊座(やぎ座)の運勢

お金今月の運勢仕事占い恋愛

2022/12/31

山羊座(やぎ座)の2023年1月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが山羊座の運勢を無料で占います。恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。

今月の山羊座(やぎ座)の全体運【2023年1月】

現実を楽しむことがあなたに強運を連れてきます。
今を楽しみましょう。衣食住にまつわることにお金をかけたり、物質的なお金で買える楽しみを楽しんだりといったことは、全般に大吉となります。
お金を使って楽しめるなら、そのように存分に楽しむことが吉。また、お金が無いのなら無いで、その中でも現実を楽しむことはできるものです。お金があるにしろ無いにしろ、今、この場所、この瞬間を生きるあなたの時間を、目いっぱい楽しみましょう。それが、あなたにこの一年の幸運と幸福を連れてきてくれるきっかけになります。
食べる満足や買い物をする喜びや楽しさ、性的な充実など、現実的で物質的なところを満たせば、あなたは運気を手にします。

特にお金で解決できることはお金を使って解決するとより運気が向くでしょう。
けちけちするよりも、時間をお金で買う、楽さをお金で買うと思って、お金で解決していくことも一つの手です。あなたの収入と問題の解決を見比べて、あなたがお金に困るほどでないのなら、お金で何事も解決すると、物事がスムーズに、そして運気が上向いていきます。

ポジティブな気持ちが、あなたにますますの運気を連れてくるとも示されています。
今月はできるだけポジティブにいましょう。そして、ポジティブにいられるような言動、行動をする友人知人と一緒にいることも、あなたに運気を引き寄せるキーとなります。
今月、あなたの中に生まれる悲観的な気分、ネガティブな考えは、身近にいるポジティブな人物が取り去ってくれると示されています。
ネガティブに引き込まれそうになったら、あなたの身近にいるポジティブな人物のそばにいましょう。お相手のポジティブさが、あなたのネガティブを取り去り、明るさと運を連れてきてくれるでしょう。

今月の山羊座(やぎ座)の恋愛運【2023年1月】

好きな人には、今月必ずプレゼントをしましょう。
今月プレゼントをすることで、あなたとお相手の絆は深く結ばれていきます。
まだお付き合いしていないなら軽いプレゼントを、恋人として付き合って長いのなら、お値段の張るプレゼントが吉と示されています。
自分があげたいものではなく、相手の好みのもの、相手の欲しがっているものをあげる、というのも大事になるので、相手の好きなものもリサーチしてプレゼントを選んでみてくださいね。

恋人がいるのなら、いつも以上のふれあいがあなたの恋の運気をますます上げてくれる予感です。
キスやハグなんかを、いつもよりたくさんしてみてくださいね♪きっといいことがあるでしょう。

今月の山羊座(やぎ座)の仕事運【2023年1月】

仕事で必要なものは今月買うと吉です。
仕事上でいるものがあるのなら、今月の内に購入しましょう。

仕事においては、努力すれば何かチャンスがやってきますが、努力しなければ何も起きない月であると示されています。いつもよりがんばることが必要です。

今月の山羊座(やぎ座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2023年1月】

ラッキーカラー:ネイビー

ラッキーアイテム:和小物

RELATED

関連記事

  • 【2020年11月】牡牛座(おうし座)の運勢

  • 【2020年1月】魚座(うお座)の運勢

  • 【2020年11月】魚座(うお座)の運勢