あなたの運気を上げる方法教えます▼
最大10分無料!当たる占い

【2020年3月】牡牛座(おうし座)の運勢

2020/03/02

牡牛座の2020年3月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが牡牛座の運勢を無料で占います。恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。
【2020年3月】牡牛座(おうし座)の運勢

【今月の運勢】牡牛座(おうし座)の全体運【2020年3月】

非常に好調な運気!情熱と魅力があなたに満ち、喜びと飛躍がやってくる予感です。
これまで積み重ねてきたことがあるのなら、そこから大きな自信を得たり、嬉しいチャンスを貰ったりもしそうです。

今月のあなたがより素晴らしい運をつかむには、とにかく自信をもってあれこれやってみること。非常に自信にあふれた態度が、あなたに幸運をもたらす兆しがあります。また、あなたが先頭に立ち、手を動かし、やってみたいことに情熱を燃やしてどんどんやってみることに、天からの祝福がありそうです。

願いを叶え、望みをつかむのにはうってつけの月となるでしょう。あなたの周りに人は集まり、ポジティブなエネルギーが、どんなことでも成功に着地させてくれそうです。やりたいことがあるのなら、今この瞬間に、あなたがリードしてやってみるのが大吉です。

【今月の運勢】牡牛座(おうし座)の恋愛運【2020年3月】

愛情運には非常に恵まれています。また、内面的な魅力、外見的な魅力、どちらもいつも以上に高まっています。数人から告白される、なんてこともあるかもしれません。

恋をかなえるのにうってつけの運気でもあります。あなたが勇気を出して、好きな人に誠実に向かっていったとき、恋は叶います。今月は、いつもより、少し強引くらいがちょうどいいかも。また、好きな人と二人きりの時にチャンスがあります。皆で、ではなく、二人きりで、を心がけて。

露出がいつもより多い服を着ると吉です。セクシーさ、魅惑的なテイストを大事にすると良さそう。ファッションで守りに入らないこと。

【今月の運勢】牡牛座(おうし座)の仕事運【2020年3月】

好調です。自分でも自分の有能さがわかるときですし、他人もあなたの有能さを認めるでしょう。何だってできる、というような自信が溢れてくる時期になります。

あなたがリーダーシップを発揮して仕切っていきましょう。自信と決断が、あなたの仕事上のチャンスと成功を連れてきてくれます。ちょっとやっただけで、ものすごい成果がやってくる、という感じの月なので、率先してあれこれやってみること。

自分より仕事ができない人に対しての当たりが少し厳しくなっているかもしれません。できない他人に対して、寛容さを忘れないこと。

【今月の運勢】牡牛座(おうし座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2020年3月】

牡牛座、3月のラッキーカラーは、ゴールド。
ラッキーアイテムは、香りのアイテム。
10 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -