あなたの運気を上げる方法教えます▼
最大10分無料!当たる占い

【2021年3月】牡羊座(おひつじ座)の運勢

2021/03/03

牡羊座(おひつじ座)の2021年3月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが牡羊座の運勢を無料で占います。 恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。
【2021年3月】牡羊座(おひつじ座)の運勢

今月の牡羊座(おひつじ座)の全体運【2021年3月】

全般に物事が良い方向へと向かっていくときです。その流れを加速するには、あなたが、あなた自身の持っているものについて、気づく必要があるでしょう。
今、あなたは自分を持たざるものだと思っているのかもしれません。しかし、それは誤りです。あなたが気づいていないだけで、人とは違う何かを、あなたは持っているのです。

あなた自身の中に、美しく素晴らしいものが眠っています。それはあなたが取るに足らないと思っているものの中にあるのかもしれません。自身をよく振り返り、ニュートラルな目であなたを眺めてみましょう。それさえできれば、例え、あなたが失意や喪失のただなかにいたとしても、あなたは神から与えられたギフトに気づくことができるのです。

残り物には福があるといいますが、今現在のあなたに残されたものにも目を向けてみると良いでしょう。去っていったもの、失ったものに目を向けるのではなく、残されたもの、あなたの手の中にあるものに目を向け、活用の方法を考えれば、あなたはますますの幸せを手にします。
幸せの青い鳥は、存外身近にいるものです。あとはあなたが気づくだけ。幸せは、すぐそばにあります。

今月の牡羊座(おひつじ座)の恋愛運【2021年3月】

去る者追わずが吉。来るものはえり好みして良さそうです。
全般に好調、あなたの求める愛がやってくる兆しもあります。自分のプライドではなく、素直な愛を優先すれば、もっともっと幸せになれる予感です。

恋人や家族がいるのなら、その人との関係は安定していくでしょう。あなたが相手に求めるのではなく、自分をどう変えるかにフォーカスすれば、関係の安定は、より素晴らしい幸せに結びつきます。
人に求めず、自分を磨くことが大事です。

好きな人のそばにいるだけで、恋愛が進展していく良い時期が来ています。好きな人がいるのなら、できる限りそのそばにいるようにすると大吉です。

今月の牡羊座(おひつじ座)の仕事運【2021年3月】

仕事に慣れていく兆しです。
新しい仕事や慣れない仕事を任されていたのなら、その仕事を堅実にまわせるようになるでしょう。自分のやりやすいやり方が見えてきたり、改善案を考えられたりする時期にも入ります。あなたからの仕事の改善提案は大吉なので、もしできるならやってみるのも良いでしょう。

冒険をするよりも、堅実、堅調にやっていくのが良さそうです。
その堅実さ、丁寧さは、あなたに幸運を呼び込みます。

今月の牡羊座(おひつじ座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2021年3月】

ラッキーカラー:ブラック

ラッキーアイテム:お気に入りの本
10 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -