彼の恋愛傾向と彼とあなたの相性は?星座別(エレメント)に解説

2017/05/15

気になる彼はどんな恋愛を望んでいるんだろう?彼との相性、本当に大丈夫?いろいろ気になりますよね。今回は、そんな彼の恋愛傾向とあなたとの相性を星座のエレメント別に解説します。
彼の恋愛傾向と彼とあなたの相性は?星座別(エレメント)に解説

火の星座(牡羊座、獅子座、射手座)│彼の恋愛傾向

星占いの中でも、わりとポピュラーな分類分けのエレメント。
最初は、その中の火の星座です。

牡羊座、獅子座、射手座が当てはまります。

牡牛座、獅子座、射手座の人たちは、火のエレメントというだけあり、まさしく炎のように燃える人々。
感情表現が豊かな人も多いです。どちらかというと行動的な人が多いでしょう。

しかし、恋愛に関して行動的かと言うと、これは必ずしも当てはまりません。
好きな人が出来れば、一直線に恋の道を突き進むのですが、仕事や趣味に没頭していると、そちらを優先させてしまいがち。

牡羊座は、恋愛となると尻込みしてしまったりすることも。

獅子座は自分も他人も大切にしようとするのですが、自分を大切にしてしまうあまり、一歩踏み出せないところもあります。

射手座は仕事も趣味も恋愛も行動的、という人が多いです。
一度、恋人関係になったら、簡単には別れることなく、長く続けようとするでしょう。


全エレメントの中で、火のエレメントの星座は、いちばん浮気しづらいと言えます。
「一途に情熱的に思われたい!」という人は、牡羊座、獅子座、射手座を相手に選びましょう。


牡羊座、獅子座、射手座と恋人としてお付き合いする場合にいちばん注意してほしいのは、感情のまま喧嘩してしまうこと。
悪気はなくても、本音をはっきり言ったり、こういうことに腹が立つ、こういうことが嬉しいと、はっきり言ってくる人が多いです。


牡羊座、獅子座、射手座の火の星座は、引きずりません。 表現がストレートすぎても、それは恋人への愛情ゆえ。
また、占いの相性がたとえ悪くても気にしない! 本人次第と思っている人も多いです。

火の星座(牡羊座、獅子座、射手座)│彼との相性

20 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -