無料占い

【2021年3月】山羊座(やぎ座)の運勢

お金今月の運勢仕事占い恋愛

2021/03/03

山羊座(やぎ座)の2021年3月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが山羊座の運勢を無料で占います。恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。

今月の山羊座の運勢

今月の山羊座の運勢

今月の山羊座(やぎ座)の全体運【2021年3月】

上昇する運気です。あなたの心は晴れ、ポジティブな気で満ちる予感。
あなたが自分の願う道を選べば、そこに祝福が与えられます。
大事なのは、世間からどう思われるかとか、人から評価されるかとか、他者軸の思考を捨てることです。あなたが嬉しくなるのか、それが好きなのか、楽しいのか、そこにあなたの希望があるのか、ということを大事に進んでいけば、心の幸せがやってきます。
大転換、あるいは大変化というものが、あなたに素晴らしいチャンスを運ぶ予感もあります。今まで持っていたもの、居た場所を軽々と捨て去り、あなたの行きたい場所へと身軽に向かえば、あなたは新しい良き人生を手に入れるでしょう。
引っ越しや独立は大吉。今まで居た場所からの巣立ちは、あなたに喜びをもたらす兆しです。

あなたの道は、まだ未完成であり、同時に、これから伸びてゆく兆しに満ちています。
その兆しを信じて、世界を広げ、旅しましょう。とどまり続けるよりも、踏み出す勇気を持つことです。その勇気は、あなたの世界に彩りとワクワクを運んでくれる予感です。

今月の山羊座(やぎ座)の恋愛運【2021年3月】

全般にチャンスと喜びがある運気です。恋愛運は好調、何事も自分の気持ちに正直に進むと大吉です。
新しい愛を得ることには非常に運気のある時期であり、あなたからのアプローチも吉とでやすい時期です。好きな人がいるのなら、あなたからのアプローチもよさそう。

恋愛の楽しさをエンジョイする時期であり、まだ、恋愛の現実的な結論や、ゴールは見えないとも示されています。難しいことを考えず、今を楽しむ姿勢が大事なのかもしれません。

今月は、あなたのかわいい我がままを、お相手に聞いてもらうことで運気が上がる予感もあります。お相手がいるのなら、何かしらお願い事をしてみましょう。人は存外、お願い事をされると喜ぶものです。

今月の山羊座(やぎ座)の仕事運【2021年3月】

一気に展望が開けていきそうです。
あなたの未熟さは、成長に繋がり、チャレンジ精神は、チャンスに繋がります。
前のめりで前進する姿勢は、あなたに吉報をもたらすでしょう。

一生懸命やることで、上司や同僚からの評価を得られる時期にもなります。難しいことをしなくても、あなたの誠意と一生懸命さを見せていきましょう。それは先々で、あなたの幸運に繋がっていきます。

今月の山羊座(やぎ座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2021年3月】

ラッキーカラー:スカイブルー

ラッキーアイテム:時計

RELATED

関連記事

  • 2017年の結婚運は?婚期・入籍日は?【星座&九星別】

  • 【2021年6月】蠍座(さそり座)の運勢

  • 【2022年4月】乙女座(おとめ座)の運勢