【人相学】眉毛の形で性格が変化する!?なりたい自分になれる眉毛効果!

2017/06/01

眉毛の形は、顔の印象に大きな影響を与えます。眉毛は形を整えることが出来るパーツ。実は…表面的な印象だけではなく性格まで変化させちゃうという驚きの眉毛効果!今回は、人相学の「眉毛」をクローズアップして、お母ちゃん業の傍らカウンセラー業ときどき占い師の筆者がご紹介します!
【人相学】眉毛の形で性格が変化する!?なりたい自分になれる眉毛効果!

【人相学】まゆ毛を整えると性格まで変化する!

「眉毛」は、顔の印象に大きな影響を与えるパーツです。
人相学では眉毛の形に、その人の性格があらわれているとされています。
しかし、目や口などと違って、眉毛は、毛を整えたり、剃ったり、書き足したりすることが可能な部分。ある程度、形を自在に作ることが出来てしまいます。
眉毛の形で顔の印象も変わりますが…なんと、性格までも変化させる効果があるのです!

あなたの、もともとの「眉毛」が持つ性格は?
憧れの「眉毛」や「性格」はありますか?
好みの眉毛を見つけて、整えたり書き足したりしてみましょう。
なりたい自分になれる眉毛効果を実感してください♪

太くて濃い眉毛*優しくて明るい性格

太くて濃い眉毛は、とても優しい心の持ち主。性格は太陽のような明るさを備えており、リーダータイプ。
人情味に溢れており細かいことは気にしない!というような豪快な性格をしていますが、涙もろい一面も。見た目の通りに頑固で意志の強さが全面にあらわれており、自己中心的なワガママさはありません。
一度、心に決めたことは強い精神力の元で成し遂げていくバイタリティがあります。
精神と性のバランスが良く、性欲は他の人より強めですが、それが気力の維持にもつながっています。
19 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -