無料占い

【2023年1月】牡牛座(おうし座)の運勢

お金今月の運勢仕事占い恋愛

2022/12/31

牡牛座(おうし座)の2023年1月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが牡牛座の運勢を無料で占います。恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。

【今月の運勢】牡牛座(おうし座)の全体運【2023年1月】

人を出し抜く力に秀でるときです。
人を出し抜く、なんていうとちょっと引っかかるかもしれませんが、これは悪いことではありません。あなたの得意なところでの勝負に持ち込んだり、あるいは、他の人が気付けないような特殊な方法を使って人より一歩先へ、なんてことができる時期です。
何かやるなら、できるだけあなたの得意ジャンルに持ち込みましょう。またそれが難しいなら、あなたのアイデア力を使って、『こんな方法があったのか!』というようなやり方で一歩リードしていくと大きな運をつかめます。
特に、今月のあなたのアイデア力はずば抜けたものがあり、色々とアイデアを練って作戦を立てれば、驚くほど有利に物事を進められると示されています。

そして、今月は変わったやり方や、ルール外の方法を使うことが、あなたにチャンスをもたらすとも示されています。
正攻法で突破できない壁があるのなら、突飛なアイデア、変わった方法、あるいは抜け道を採用しましょう。
人生、正攻法では突破できない壁がたくさんあるものです。しかし、今月のあなたは、この壁を、正攻法とはまた違った手段を使うことで突破していける兆しです。
何事もやり方は一つではなく、色々あると心得ておけば、あなたは裏道、横道、あるいはルールの外にある方法を使って、あなたの願いを叶える扉をあけることができるのです。
それはもしかしたら、人から卑怯だとか、ルール違反だ、なんて責められるかもしれませんが、気にすることはありません。人からどう思われるかよりも、もっと自分が叶えたい夢、つかみたい願いの方にフォーカスしましょう。その方があなたは幸せになります。
どんな方法でも、到達したということに意味があるのです。その到達の方法について、他人にとやかく言われることはありません。

【今月の運勢】牡牛座(おうし座)の恋愛運【2023年1月】

好きな人とかかわること、その中でも特に触れ合うことに運気があるときです。
手をつないだりキスしたり、あるいは、もっとそれ以上のことを楽しんだり、身体的な接触は、あなたに恋愛の幸福をいつも以上にもたらす兆しです。
あまり難しく考えず、心地よい、気持ちいいというふれあいを大事にすると、今月は大いに運気が高まります。

にぎやかで楽しい場所、明るく騒がしい場所は、今月あなたの恋を盛り上げ、出会い運などの各種恋愛の運気も運んでくれます。
明るくポジティブで楽しい場所へ出かけましょう。あなたの心がわくわくする場所へ向かうことです。

恋愛の楽しさ、喜びに関しての運気が非常に高く、良い時期ではありますが、唯一結婚に関することについては運気がありません。
今月、プロポーズ、あるいは結婚に関する話をすすめようと思っているのなら、ちょっと先延ばしにした方がいいかもしれません。

【今月の運勢】牡牛座(おうし座)の仕事運【2023年1月】

欲しいものがあるのなら、遠慮しないこと。やりたい仕事や得たいポジションがあるのなら、そのために明確な努力や行動をすると、それが手に入ると示されています。
また、その欲しいものについて、何度も口に出して欲しいということが、あなたに運気をもたらすとも示されています。

何事もすぐに諦めず、執念深さをもつと良いでしょう。
私なんかには……なんて思わずに、私なら手に入れられる、という楽観的な気持ちを持つと、仕事上でのチャンスを得られます。

【今月の運勢】牡牛座(おうし座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2023年1月】

ラッキーカラー:ゴールド

ラッキーアイテム:チョコレートケーキ

RELATED

関連記事

  • 【2019年11月】牡牛座(おうし座)の運勢

  • 【2022年11月】魚座(うお座)の運勢

  • 運命の人と出会うのはいつ?出会いの時期診断