あなたの運気を上げる方法教えます▼
最大10分無料!当たる占い

【2020年9月】牡羊座(おひつじ座)の運勢

2020/08/31

今月の運勢(2020年9月)はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが牡羊座の運勢を無料で占います。 恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。
【2020年9月】牡羊座(おひつじ座)の運勢

今月の牡羊座(おひつじ座)の全体運【2020年9月】

痛みを伴いながらも、執着からの解放がある月になりそうです。あなたにネガティブな影響を及ぼすあれこれから、劇的に解放される気配があります。ただし、これは激しい痛み、苦しみを伴う兆し、心身ともに疲弊しそうな予感です。

全般に、守りに入ればかえって失う運気であり、自分を解放して、新しいものに触れることで運気があがります。大きな変化があなたを押し流そうとしているときに、今まで通りであろうとしないこと。変化しなければならないときは、変わらなければなりません。自分の財産や人間関係に関して保守的になればなるほど、運気を落としてしまいます。

かなりのアップダウンがある運気であり、あなたが大切に思っているものも失ってしまうかもしれません。しかし、これは短期的に見ればあなたを悲しませ、苦しませるかもしれませんが、長い目で見れば、あなたを飛躍的に成長させ、大きな富をもたらすものとなるでしょう。変わっていくことに関しての、痛みや苦しみを受け止めましょう。人は痛みや苦しみがあってはじめて、成長と、新しい世界への飛躍があるものなのです。

今月の牡羊座(おひつじ座)の恋愛運【2020年9月】

ネガティブな関係は終わりを告げる可能性大。短期的に痛みを伴う別れがあるかもしれません。しかし、これは良き運命の始まりになるという兆しです。

互いの間に、良くない問題があると知りながら、それをそのままにしておくと運気は大きくダウンします。きちんと話し合いをし、解決の意思を持つことです。

大掃除をしたり、いらなくなった大きな家具を捨てたりすると、良い出会いの風が吹いてくる兆し。試してみてくださいね。

今月の牡羊座(おひつじ座)の仕事運【2020年9月】

あなたのせいではない大きな失敗やトラブルがありそうです。これはあなたに悲しみや苦しみを与えるでしょう。しかし、解決のために尽力すれば、仕事場におけるあなたへの信頼は大きくアップする兆しです。

仕事のやり方を変えて効率化をはかったり、新しい機器を導入して早く仕事が終わるようにしたりすると吉です。今までと違うことにチャレンジすれば、仕事運は上がります。

今月の牡羊座(おひつじ座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2020年9月】

ラッキーカラー:ホワイト

ラッキーアイテム:和服
10 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -