無料占い

【2023年7月】牡牛座(おうし座)の運勢

お金今月の運勢仕事占い恋愛

2023/06/29

牡牛座(おうし座)の2023年7月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが魚の運勢を無料で占います。
恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。

今月の牡牛座(おうし座)の全体運【2023年7月】

勇気と直感があなたを導く月になります。
今月はあなたを取り巻く状況、物事は、まるで雲がおおうように見えにくくなっています。どういう風に進んだらいいのか、迷うこともあるかもしれませんね。
しかし、見えない中でも、意思をもって道を切り開こうとすれば、渦中から抜け出せる兆しをつかめます。
迷いそうなとき、立ち止まってどうしよう、と考え込むよりも、とりあえず進んでみようと心を決めましょう。
周囲が見えないと進むのには勇気がいるものですが、今月は進もうと決意する勇気が、あなたに幸運の風を運びます。

あなたのカン、直感が正しい月でもあります。
自分自身が感じたことを大事にしましょう。その感じたことを、理屈で上書きしないようにしてください。あなたが最初に感じ取ったものを、忘れず大事にしてください。
特に、人に対して感じた違和感は軽く扱わないことです。どんなに良さそうな人であっても、あなたが感じた感覚の方を優先することが、あなたからトラブルを遠ざけます。
あなたが良いと感じたもの、悪いと感じたものが、他の人と違っても、恐れず自分を信じましょう。人の感覚は人のものです。正しいわけでもありません。今月は、あなたの優れた直感が、あなたを助けてくれるでしょう。

自分の感情的な部分、原始的な部分を認めると良い運気がやってきます。
人間はいつも冷静でいる必要はなく、感情的であることも必要です。感情を悪いものとするのではなく、当たり前にある自分の一部であり、それを表現することは大切なことなのだと自覚することは吉です。
ネガティブであれポジティブであれ、あなたの感情を、大切に取り扱ってください。

今月の牡牛座(おうし座)の恋愛運【2023年7月】

夢にあなたの恋愛運を上げ、良い恋愛を手に入れるためヒントがあるという兆しです。
今月は、あなたの夢を書き留める夢日記をつけると恋愛のヒントになるでしょう。ぜひやってみてくださいね。

また、お付き合いをしている相手がいるのなら、その人との結婚を検討してみると幸せがつかめる予感です。
恋愛を楽しむ、というところから、結婚などで愛の責任をとる方向に向かうことが、あなたに生涯の幸せをもたらす兆しです。

あなたの父の恋愛に関する過ちを、あなた自身が繰り返さないようにすることで、幸せをつかめる兆しもあり。
父親の恋愛、というものに注目することは吉です。

今月の牡牛座(おうし座)の仕事運【2023年7月】

ファンタジー、物語があなたの仕事を彩る兆し。
今週は創造性にあふれる月です。仕事において、あなたの創造性、創造力、物語を作り出す力を活かすと、大きく飛躍するでしょう。
特にファンタジーの作り手となれば、あなたに大きな利益がやってくるという兆しです。

何かしら企画を作ったり、案を練ったり、あるいは物語を書いてみてもいいかもしれません。
ストーリーこそ人の心を動かすものです。チャレンジしてみましょう。

今月の牡牛座(おうし座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2023年7月】

ラッキーカラー:エメラルドグリーン

ラッキーアイテム:ドーナツ

RELATED

関連記事

  • 【2023年1月】射手座(いて座)の運勢

  • 【2019年11月】牡牛座(おうし座)の運勢

  • 【2018年獅子座(しし)の運勢】恋愛運・結婚運・ラッキーデー