あなたの運気を上げる方法教えます▼
最大10分無料!当たる占い

【2020年3月】獅子座(しし座)の運勢

2020/03/02

今月の運勢(2020年3月)はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが獅子座の運勢を無料で占います。恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。
【2020年3月】獅子座(しし座)の運勢

今月の獅子座(しし座)の全体運【2020年3月】

運命は良い方向に向かっていく予感。明るい兆し、喜びの兆しがあなたに示されています。
今、あなたは物事が良い方向に向かっていく転換点に立っています。ここから、あなたが勇気をもって自分を変えようとすれば、大きな飛躍と幸福が、間違いなくやってくるでしょう。

ただし、今月のあなたは、やや優柔不断でもある気配です。自分の感情と思考が一致しにくくなっています。価値観についても揺らぎがあり、決断すべき事項について、決めかね、迷っている様子です。
必要なのは、決めること、その一点です。ぐずぐず迷っている暇はありません。幸運の女神は前髪しかなく、迷っているうちにその前髪をつかむチャンスを逃してしまうのはもったいない!

決意し、決めること。今月はそれだけで最高のチャンスがもたらされます。であれば、今月、何事もあなたが決め、物事を進めていくことです。

今月の獅子座(しし座)の恋愛運【2020年3月】

恋愛面では、基本的には好調です。
好きな人との関係はますます近づき、愛は向こうからあなたの元へとやってくる予感です。好きな人がいるのなら、告白のチャンス月にもなります。また、あなたから告白しなくても、向こうから告白してくれる可能性も高い月です。

万事順調、とも思える月ですが、結婚や同棲、プロポーズ等の将来を見据えた動きについてはあまり運気がありません。また、今付き合っている人がいるのなら、その人とあなたとの関係を邪魔する、おじゃま虫がやってきてしまう可能性も。邪魔者は先手を打って早めに何とかしておくこと。放っておくと、後々恋愛面でのトラブルを引き起こしてしまいそうです。

今月は、花柄を取り入れたり、フラワーモチーフのアクセサリーを取り入れると恋愛運が大きくアップします。また、花の香りをまとうのも、恋愛運アップに効果的です。

今月の獅子座(しし座)の仕事運【2020年3月】

仕事では、上手にリスクを取ると、大成功の予感です。絶対に安全、なんてものを求めてはいけません。あなたが理解し、考えた上で、自分が破滅しない程度のリスクをちゃんととること。

思わぬ出来事から、素晴らしいチャンスを得る予感もあり。積極的に行動すると、全体に大吉です。迷うよりもまず行動、を心がけてみるといいのかもしれません。

今月の獅子座(しし座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2020年3月】

獅子座、3月のラッキーカラーは、桜色。
ラッキーアイテムは、ルイボスティー。
10 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -