「引き寄せの法則」で人生最大の出会いを引き寄せる4つのポイント

2017/08/22

「引き寄せの法則」というものをご存知でしょうか?「名前だけは聞いたことがある」といった方や「お金持ちになることが出来るものだっけ?」といった認識の方も多いと思います。しかし、引き寄せの法則は決してお金だけではなく、健康や素敵な出会いも引き寄せてくれます。
「引き寄せの法則」で人生最大の出会いを引き寄せる4つのポイント

そもそも「引き寄せの法則」とは

「引き寄せの法則」とは大雑把に言うと「自分の気持ちや思考をコントロールして、引き寄せたいものを自分の元へとやってこさせる」というものです。
なりたい自分・叶えたい事・欲しいものを具体的にイメージし、それを強く意識することでそれを引き寄せる、というのが引き寄せの法則です。
自分の表にある意識に願いを染み込ませて、それを潜在意識まで浸透させることで自分自身を叶えたい物事に引き寄せられる状態にしておくことが大切です。

これだけだととても簡単で単純なものに見えますが、だからこそ難しいものでもあります。
ただ引き寄せたいものを意識するだけでなく、そのためには行動ももちろん必要だからです。
引き寄せの法則はおまじないではありません。願っているだけでなく叶えたい物事やなりたい自分を強く意識し、それに向かっている状態になる必要があるのです。
「引き寄せ」という言葉のイメージから幸せなことが向こうからやってきそうなイメージがありますが、実際は「自分自身がそれを引き寄せに行く」という事が大切です。

また、気持ちや思考がダイレクトに反映されるためネガティブな事を考えてしまうとそれもダイレクトに反映されてしまいます。
いわゆる「嫌な予感」も、頭をよぎってしまったネガティブな考えが実際に反映されている場合があります。
そうならないためにも、よりポジティブかつ具体的なイメージを頭に描いておくことが大切です。

そして引き寄せの法則は、すぐに結果が出るものではありません。
なので「引き寄せしようとしているけれど、結果に繋がらないから諦めてしまう」という非常に勿体無い状態になってしまう人も出てしまいます。
引き寄せの法則はすぐに結果は出してくれませんが、確実に使っている人を前に進めてくれます。
コツコツと時間をかけても前向きに前進していくことが一番大切です。

「引き寄せの法則」で何が引き寄せられるの?

ここまで「引き寄せの法則」について述べてきましたが、次に実際にどのような事が出来るのかを述べていきましょう。

有名なのはお金についてですが、この場合はただ漠然と「お金持ちになりたい」と思うだけではよくありません。
「お金持ちにどうしてなりたいのか」「お金持ちになってどうしたいのか」といった気持ちを整理し、より具体的に考えていくことで最終的にお金持ちになれるのです。
「その目標をどうして叶えたいのか「その目標を叶えて何がしたいのか」というのは、引き寄せの法則の基本であり、他の部分でも大切になっていきます。

また、健康や美貌も引き寄せることが出来ます。
プラシーボ効果というものがあり、実際は効き目のない薬でも「これは効く薬だ」と信じて使用すれば効果が現れるというものです。
これは引き寄せの法則と同じ原理であり「自分の気持ちをコントロールしてその結果を引き寄せた」という事と同じ事です。
自分の気持ちをコントロールすれば、たとえ目に見えないことでも確実に前進することが出来るのです。

引き寄せの法則は人間関係に関しても結果を出してくれます。
引き寄せの法則はネガティブなことも引き寄せてしまうため、ネガティブな気持ちを抱いている人に対してのそのような気持ちについて考えるとより相手が嫌いになってしまいます。
そのような考えをやめ、その人のより良い部分に目をつけたりそもそもネガティブな考えを避けることによりその相手との関係を改善していくことが出来ます。

そして引き寄せの法則は恋愛にも効果があります。
「出会いを引き寄せたい」と考えているのなら、是非引き寄せの法則を使って素敵な出会いを引き寄せましょう。
16 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -