【2017年牡羊座(おひつじ座)の運勢】恋愛運・仕事運・金運・ラッキーカラー

2017/03/27

仕事やプライベートでなにかと忙しかったり、ちょっとしたトラブルが勃発した牡羊座(おひつじ座)さんの2016年。2017年の牡羊座の恋愛運・仕事運・金運・ラッキーカラーはどうなるのでしょうか。2017年は恋に仕事に友情に、笑顔で過ごせる1年を過ごしたいですね!そこで、2017年のゆくえを霊気マスターの私オハナがご案内します。
【2017年牡羊座(おひつじ座)の運勢】恋愛運・仕事運・金運・ラッキーカラー

 

牡羊座の今日の運勢や今月の運勢が知りたい方は、

牡羊座の今月の運勢今日の運勢をチェック!

 

牡羊座(おひつじ座)の恋愛運【2017年恋愛運】

2016年は思いもよらない出来事で、恋人を失ったり繋がるはずだった縁が消えてしまったりした牡羊座さん。
そのたびに肩を落とした苦い経験を、いまも忘れないのではないでしょうか。
しかし、2017年の牡羊座さんはいろいろな出会いに恵まれます!

特に2017年の前半は素敵な出会いが用意されていますので、2016年の出来事は手放して外へ意識を向けましょう。
あなたが自発的に行動を起せば、きっとお目当ての彼も近づいてきてくれるはずです。
特に何かイベントものに誘いを受けたら、なるべく断らずに誘いに乗って参加してみましょう。思いもよらないハッピーな出会いが待ち受けています。

牡羊座(おひつじ座)の結婚運【2017年恋愛運】

2017年の牡羊座さんはとにかく、前年とは真逆のような充実の年になりそうです。

とくに6月以降からは、情熱的な愛に身を委ねるような恋愛模様が予想されています。
お付き合いしている男性がいるのなら、もしかすると結婚への具体的な話題が出てくるかもしれませんね。もしくは、そのようになる流れが必然と出てくるでしょう。
とにかく「あ、この人いいな!」と思った相手には、躊躇することなく積極的にアプローチしてみましょう。
案外「大物だった!」なんて驚くような相手かもしれません。

牡羊座(おひつじ座)の復縁の可能性【2017年恋愛運】

恋愛運が良いということは、以前お別れした恋人とももう一度やり直せるかも!

そう思いがちですが、残念ながら2017年の牡羊座さんにとって、復縁の運勢はよくありません。別れからまだ時間が経っていない場合には、アプローチをかけることはもちろんご法度といえます。

ある程度過去の話になっているのであれば、それはもう復縁を望むよりも前を向いて新しい出会いに期待したほうがいいでしょう。

そもそも恋愛運が良いのですから、未来に向かうエネルギーが高いということがいえます。
ですので、過去を見ないで未来を見るようにしましょう。
きっと、昔の恋人も未来を信じて歩んでいると思いますよ。

牡羊座(おひつじ座)と相性の良い運勢【2017年恋愛運】

2017年の牡羊座さんにとって、相性の良い星座は「天秤座」「蟹座」「蠍座」さんです。

まず2017年一番のラッキー星座は、天秤座さんですので彼らのそばにいることで、ラッキー波動になることができます。
そのうえ、異性としても天秤座さんはあなたをメロメロにしてくれますよ。
シャイな中に、優しさがにじみ出てくる天秤座さんは、身のこなしも実に紳士的なはずです。そんな天秤座さんに、牡羊座さんはノックアウトといったところでしょう。

つづいて蠍座さんですが、困ったときには天使のようにそっと助けてくれる存在です。
とても大きな舞台で、黒子としてみんなを支えるような人なので、信頼関係もバッチリ育めるでしょう。

その次に蟹座さんですが、野球で言うところのキャッチャーのような存在感で、あなたをどんなときもしっかりとキャッチしてくれます。振り返ると、優しく微笑みながら応援してくれる、そんな空気を漂わせている人でしょう。
この3つの星座の男性と知り合うきっかけがあったら、どんどん内側に入っていきましょう。

牡羊座(おひつじ座)さんの不倫愛の運勢【2017年恋愛運】

2017年、牡羊座さんにとって不倫は問題勃発といえそうです。
不倫自体がそもそも問題の種ですので、そこになにも起こらないという補償はないのですが・・・。

心底愛し合っていて、将来を見据えている。そんな場合なら、自己責任でリスクを背負いましょう。

ただし、ひとつ大切なことがあります。
それは、興味本位や暇つぶし程度の火遊びなら、絶対に手を出してはいけないということ。
先ほどもいいましたが、不倫自体がリスクそのものです。
遊び程度のことでリスクを背負うのは、どう見てもローリターン。
不必要に痛手を背負い、苦しい状態に陥るでしょう。

牡羊座(おひつじ座)さんの運命日【2017年恋愛運】

牡羊座さんの2017年の流れの中で、もっともエネルギーが強いのは2月です!
その次に新年早々の1月が、エネルギーが強いですね。

このあたりに、異性からのアタックや、とても興味深い仕事の依頼などが舞い込んでくる気配がします。よほど自分の専門外であったり、生理的に受け付けないような場合ではないかぎり、毛嫌いせずに受け入れてみましょう。

異性に関しては、見る目を養うことが出来たり、思いがけず楽しい日々を獲得できるかもしれません。

仕事に関しても、苦手意識がなくなり知識の幅が広がり人脈も増えるでしょう。
2017年は、前半に大きく期待してもいいかもしれませんね。

牡羊座(おひつじ座)の仕事運【2017年仕事運】

牡羊座の2017年の仕事運は、とても良さそう。
仕事運を整えて、充実した1年を過ごせるようにしましょう。
そのためには、努力の姿勢が重要になります。

これまでやってきた仕事のトップに大抜擢されたり、表彰されるなどあなたの努力が報われるでしょう。
いままで経験のない分野にも手を出すことになり、勉強をする必要性があり、いろいろな場所へ出ていくことになるかもしれません。ポジティブな姿勢で何事にも取り組むことで、周りからの助けも得られ、自分の仕事の幅を広げることができます。
恐怖心や謙虚すぎる物腰で対応をすると自信のなさが表に出てしまうので注意してください。

そして、人事の異動もある予感。
早ければ2017年の前半のうちに、遅くとも年内には異動がありそうです。
この異動はあなたにとってプラスに働くはずですので、恐れずに前向きな気持ちで受け入れてくださいね。

仕事運についてもっと詳しく知りたい方は、

2017年の仕事運を星座別にチェック!

を、ご覧ください♪



牡羊座(おひつじ座)の金運【2017年金運】

2017年の牡羊座さんの金運は、ジェットコースター。
臨時収入に喜んだかと思えば、同じくらいの急な出費が必要になったり。

でも、出し惜しみしないほうがよいのが、何かの目的や挑戦したいことがある場合。
自分への投資は、その後お金は自分に帰ってきます。

2017年の牡羊座さんに最も必要なのは、「稼いでお金をつくろう」というキモチ。
そのキモチがエネルギーを生み、お金を呼び込みます。

特に2017年前半は、自分の行動でお金を作ると意識してくださいね。

牡羊座(おひつじ座)占い|2017年のラッキーカラーとラッキーアイテム

牡羊座の2017年のラッキーカラーは、ベージュ。
ラッキーアイテムはベージュのトップスです。

ベージュのトップスとオレンジ色のバッグと合わせることで、運気がアップします。
お出かけするときは、ベージュのトップスとオレンジ色のバッグをコーディネートに取り入れてみてはいかがでしょうか?

さらに、2017年強い味方となるパワーストーンはアンバー(琥珀)。アンバー(琥珀)をあしらったアクセサリーも、2017年牡羊座さんのラッキーアイテムです。

星座別のラッキーカラー・ラッキーアイテムが気になる方は、

2017年のラッキーアイテムはコレ!星座別ラッキーアイテム

を、ご覧ください♪



おわりに

牡羊座さんにとって苦しかったはずの2016年を終え、2017年はようやく明るい太陽にもとに出られそうです。
キーワードは「躊躇しない」です。

心配しすぎたり考えすぎて、せっかくのチャンスを逃してしまわないように、ドーンと構えて過ごしましょう。それが2017年をハッピーに過ごす秘訣です。
31 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -