あなたの運気を上げる方法教えます▼
最大10分無料!当たる占い

【2021年5月】水瓶座(みずがめ座)の運勢

2021/04/30

水瓶座(みずがめ座)の2021年5月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが水瓶座の運勢を無料で占います。恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。
【2021年5月】水瓶座(みずがめ座)の運勢

今月の水瓶座(みずがめ座)の全体運【2021年5月】

悲しみがやってくる、あるいはもうやってきてしまった、という兆しが出ています。
あなたの心を乱すような失意が、近くにやってくるのかもしれません。精神的な困難によって、あなたは揺り動かされると示されています。

しかし、これを単純に悪いことだと考えるのは早計です。
あなたは、今月の悲しみを通じて、あなたが人生でやるべきことを知るでしょう。今までなかったような、人格の成長もあるかもしれません。辛さを通じて、人生そのものの根源を見つめ、大きな癒しと成長を得ると示されています。

人は、幸せな時には成長しません。悩み、苦しむときにこそ、驚くような成長があるものなのです。あなたは今、成長の大きな岐路にたっています。悲しみを通じて、人生の奥深さを知れば、この先の人生には明るい光がさしてくるでしょう。

緩やかに上向き、落ち着いてくる運気でもあります。
何事にも悲観的になりすぎないことです。あなたのこの先は、今よりももっと明るい光に満ちていくのですから。

今月の水瓶座(みずがめ座)の恋愛運【2021年5月】

恋愛運は落ち着いています。積極的に動くより、現状維持を心がけたほうが、二人の関係は安定するでしょう。

出会い運はさほどありませんが、過去の恋愛の傷からの回復、という意味では、非常に強い運気を持っている時期になります。
あなたが手放したい思い出があるのなら、それは願う通りに手放せるでしょう。必ずしも相手を許す必要はありませんが、自分を許すことは、この、過去からの回復という点において、とても大事になります。
自分を責めない、許す、ということを、しっかり心がけてみると吉です。

今月別れてしまった人は、別れた相手よりも素晴らしい相手と巡り合うと示されています。
それは今すぐではありませんが、割合近い未来のことです。期待しましょう。

今月の水瓶座(みずがめ座)の仕事運【2021年5月】

あまり仕事運はない時期です。恋愛同様、現状維持をよしとすると、大きな運気の低下を防げるでしょう。

大変な時に無理をする必要はありません。仕事が辛いなと思ったら、迷わず休むことです。
しっかり休むことは、あなたの次の仕事に祝福をもたらすでしょう。

今月の水瓶座(みずがめ座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2021年5月】

ラッキーカラー:オレンジ色

ラッキーアイテム:イヤリング
10 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -