無料占い

【2022年7月】蠍座(さそり座)の運勢

お金今月の運勢仕事占い恋愛

2022/08/17

蠍座(さそり座)の2022年7月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが蠍座の運勢を無料で占います。恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。

 

【今月の運勢】蠍座(さそり座)の全体運【2022年7月】

チャンス到来!
大きな変化のときがやってきています。あなたのもとに、多くのチャンス、ラッキーが巡ってきそうな予感です。
そのチャンスは、あなたがパフォーマー精神、サービス精神をもって人を喜ばせようとすれば、ますます増えていくでしょう。人に対して、愛嬌をもって楽しく接すれば吉となります。喜んでくれたらいいな、という動機をもって、人とかかわってみると良いでしょう。

素晴らしいチャンスに多く恵まれる時期ですが、大事なのは、全部を選ぼうとしないことです。あなたが選べるのは、多くの中から、2つか、あるいは多くて3つくらいのチャンスのみ。全部を取ろうとすれば、多くを失うとも示されています。
良い選択肢を得たなら、全部を選ぶのではなく、その中から絞ること。それが、あなたに大きな幸せと成功をもたらします。

一気に集中し、やり遂げることで上手くいくという兆しもあり。
また、今月は集中力も高まっています。集中する時間を作って、あなたのやりたいことをやり遂げてみましょう。大きな成果が出る、また、その成果によって、大きな成功をつかむ予感です。

現状はお金はあまり入ってこない時期です。
しかし、あなたが今種まきをすれば、未来に多くの金銭が入るという兆しもあります。
お金を得るための種まきを今やるべきです。同時に、その種まきは、人々の楽しみに繋がるということが大事になってくるかもしれません。

【今月の運勢】蠍座(さそり座)の恋愛運【2022年7月】

あなたが今まで好きになったことのないタイプの人、付き合ったことのないタイプの人が、あなたのもとにやってきそうな兆しです。全体的にモテ運が強く、あなたの周囲に魅力的な人が集うという兆しもあります。
もし今月、お付き合いするつもりなら、今までと似たタイプは避け、あなたにとって珍しいタイプの人と付き合ってみることが吉となります。
また、人が集い、モテやすいときなので、色々と目移りしてしまうかもしれませんが、早めに一人に絞ったほうが、素敵な人とお付き合いできるという兆しです。

お付き合いする条件に、今お金を持っているか、というのは問わないほうが良さそうです。
それよりも、将来性や、今の頑張りに目を向けたほうが、良い人と付き合えます。

【今月の運勢】蠍座(さそり座)の仕事運【2022年7月】

集中するための時間を、あえて作ると吉。
その時間で、あなたが飛躍するような計画、企画ができそうです。
時間がない、なんていわないで、集中時間を作ってみましょう。

【今月の運勢】の蠍座(さそり座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2022年7月】

ラッキーカラー:ベージュ

ラッキーアイテム:手紙

RELATED

関連記事

  • 【2020年8月】魚座(うお座)の運勢

  • 【2017年5月の運勢】水瓶座(みずがめ座)の総合運・恋愛運・仕事運・金運

  • 【2023年1月】乙女座(おとめ座)の運勢