あなたの運気を上げる方法教えます▼
最大10分無料!当たる占い

【2020年12月】牡牛座(おうし座)の運勢

2020/11/30

牡牛座の2020年12月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが牡牛座の運勢を無料で占います。恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。
【2020年12月】牡牛座(おうし座)の運勢

【今月の運勢】牡牛座(おうし座)の全体運【2020年12月】

判断力が鈍っています。必要以上に悲観的になったり、疑い深くなったりしてしまい、間違った判断をくだしてしまいやすくなっています。大事なのは、自分の心の不安に引っ張られすぎていないのかをよく確認すること、そして心に明るさをともすことです。物事の悪い面ではなく、良い面にもっと目を向ける必要があるのかもしれませんね。

全般に、心の問題に引き寄せられすぎさえしなければ、運気は上向き、良いことも多い月になります。また、努力は実を結びやすく、あなたが自分のために正攻法で努力すれば、それに見合った見返りもある時期です。
不安にのまれるのではなく、明るさを携えて前に進もうと努力しましょう。それはきっと、あなたに幸せをもたらします。

敵と味方が入り乱れる時期でもあります。天真爛漫さは良いものですが、今月に限っては、人を選んであなたの本心を明かしたほうが良いでしょう。誰にでもあなたの心を明かさないほうが、あなたにメリットは多い兆しです。

【今月の運勢】牡牛座(おうし座)の恋愛運【2020年12月】

恋愛運はやや低迷中です。恋愛に関して、なかなか良い決断ができない兆しがあります。
何が真実か、正しいのか、見極める目が曇ってしまい、あなたを心から愛してくれる人を遠ざけたり、逆にあなたを痛めつけるような人を身近に置いてしまったりしそうな兆しもあります。

こういうときに頼りになるのは友達です。
あなたの信用のおける友達の助言を手掛かりに、あなたの良い愛を見極めましょう。恋愛の困難は、一番信頼できる友人にアドバイスを求めると吉となります。

寝室か台所に、白い花を飾ると、恋愛運が上向きます。恋愛運がいまいちだなぁと感じられるときは、花を飾るのも良いでしょう。

【今月の運勢】牡牛座(おうし座)の仕事運【2020年12月】

楽をしてやろうと思うと、手痛いしっぺ返しがあるでしょう。
手を抜く、さぼるなんていうのはあなたの運気を下げてしまいます。地道にきっちり努力する姿勢を見せると吉。

また、努力するあなたを見ている人がいます。今月頑張れば、誰かがあなたを引き立ててくれるかもしれません。

【今月の運勢】牡牛座(おうし座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2020年12月】

ラッキーカラー:アメジスト色

ラッキーアイテム:卵

10 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -