男の金運は手相でチェック!稼ぐ男の手相とは?!

2017/09/06

よく稼いでくれて、健康で優しいイケメンと付き合いたいし、結婚したいですよね!男性と付き合う前に手相を見れば、完璧な人かどうか分かるかも?でも世の中、そんなにうまくいきません。 今回は、目的別(って、男性に失礼ですね)にぴったりな手相を持つ人を見分けるために、いくつか理想的な手相をピックアップしてみました。
男の金運は手相でチェック!稼ぐ男の手相とは?!

実業家で成功する男の手相 ますかけ線

大物、実業家の手相ということで、マスカケ線というのが話題です。社会的に大きく成功を収めるといわれていますね。

実はこの線は、ただ強運を表すだけではありません。マスカケ線を持つ人が成功するには、条件があるのです。

マスカケ線の人は、投機ごとに興味が行きやすく、せっかくのリーダー運をこれで損ないます。また、自信にあふれる強い性格のため、他人に対する繊細な思いやりが苦手です。そのため家庭運や部下運を損ねることがあるのです。マスカケ線をときに「波乱万丈だ」というのはそのためです。

しかし、同時に優しさや思いやりを表す線があるとか、手の形が「人情味」を表す肉厚であるとか、他の要素があれば波乱万丈は和らぎます。もしこういう人の妻になるなら、家を守る覚悟をしっかり持つと良いでしょう。

マスカケ線よりも、運命線ができるだけはっきりとまっすぐ刻まれている人のほうが、人間関係にも心を配れるようです。

理想を達成するために困難も厭わない男の手相 運命線

29 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -