無料占い

【2019年8月】蠍座(さそり座)の運勢

お金今月の運勢仕事占い恋愛

2019/07/31

蠍座(さそり座)2019年8月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが蠍座の運勢を無料で占います。恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。

今月の蠍座の運勢

今月の蠍座の運勢

【今月の運勢】蠍座(さそり座)の全体運【2019年8月】

運気はぐっと上がっています。
自分自身の価値を信じられるときであり、自分がここまでしかできないと思っていた思い込みを突破するときでもあります。自分の壁を破り、才能が開花します。

自分の可能性を信じて、行動することです。引っ込まないこと。
自分なんか、というような言葉は封印しましょう。今月に限っては、やってみますという姿勢で何でもやってみましょう。

あなたのできない、という気持ちや不安は、虚像です。それは真実ではありません。できないという思い込みを突破した時、より大きなチャンスと幸福が舞い込みます。

【今月の運勢】蠍座(さそり座)の恋愛運【2019年8月】

素直に自分の良い点を認めること。それだけで運気は大きく上昇します。
鏡に映った自分に向かって、5つ良い点を話しかけてみましょう。思いつかない、なんていう人も頑張ってみてください。

まずは自分をほめること。それさえできれば、あなたは運命の人に愛されます。
自分の素晴らしさ、美点を認められたら、それを好きな人に表してください。謙虚さよりも、自分を見せていくという強さの方に運があります。

あなたは素敵で美しい人です。それを心に留めておくこと。

【今月の運勢】蠍座(さそり座)の仕事運【2019年8月】

自分のやりたいことや好きなことがわかり、進むべき方向性が自分の中ではっきりするときでもあります。
自分の進みたい方向へ、そこに困難があったとしても進みましょう。あなたの願いは叶います。

また、自分の能力を信じられれば、最高の運気がやってきます。
根拠のない不安に引っ張られないことです。あなたは何事も成し遂げる意志の力と能力があります。あなたには成し遂げるべき目的があり、それを達成することができます。
自分ができることを信じて、前に出て物事をこなしていくべき時がきたのです。
あなたならできます。信じて進みましょう。

【今月の運勢】の蠍座(さそり座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2019年8月】

蠍座、8月のラッキーカラーは、シルバー。
ラッキーアイテムは、新しい本。

RELATED

関連記事

  • 【2021年2月】獅子座(しし座)の運勢

  • 【2017年4月の運勢】蟹座(かに座)の総合運・恋愛運・仕事運・金運

  • 【2023年4月】獅子座(しし座)の運勢