無料占い

【2022年2月】魚座(うお座)の運勢

お金今月の運勢仕事占い恋愛

2022/02/15

魚座(うお座)の2022年2月はどんな運勢なのでしょうか。人気占い師、カルロッタが占う魚座の運勢。今月の運勢(2021年1月)はどんな運勢なのでしょうか。 恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。

魚座の今月の運勢

魚座の今月の運勢

【今月の運勢】魚座(うお座)の全体運【2022年2月】

飛躍と成功の運気であり、あなたのチャーミングさによって、あなたが人から大いに愛されるという運気でもあります。
全般に好調の波がやってくるタイミング、この流れを活かして、素晴らしい天運をつかんでください。

大事なことは、今あなたがどういう状況であれ、自分が幸運な時期にきていると自覚すること。あなたは恵まれていて、チャンスをつかめる場所にいるのだと気付くことで幸せになれます。
自分が持っている有利なもの、恵まれているものについて素直に受け入れ、活用することで、あなたは豊かにもなっていくでしょう。
人は、自分が失ったもの、無くしたものに目を向けがちで、自分が今持っているものを、大したことないものとして軽んじることが多いものです。
あなたが今持っているものは何でしょうか?
そこに目を向け、幸せをつかんでくださいね。

前に出て、自分の得意ジャンルで勝負することで勝利できる兆しです。
目立つこと全般は吉。あなたが何事もリードし、自分の力を見せるべきときとなります。
あなたなら何でもできます。自分を信じて、一歩踏み出す時です。

全般に新しいチャレンジは成功しやすく、吉となります。
やってみたいことにどんどんチャレンジしてみましょう。

【今月の運勢】魚座(うお座)の恋愛運【2022年2月】

あなたの愛に、新しい展開がやってくるという兆し。
お相手がいるなら良い方向に進展し、お相手がいないなら、理想のお相手と巡り合う予感です。
あなたが愛によって、あるいはお相手によって与えられている幸せに気付くことで、ますます愛の幸せを得るという運気です。

感謝や笑顔を素直にあらわしていると、運命的な出会いを得るかもしれません。
ポジティブなオーラをまとうと大吉です。

淡い色合いのものを身に着けると、デートが上手くいく予感も。

【今月の運勢】魚座(うお座)の仕事運【2022年2月】

自分の得意を活かすこと。
これは私が一番!というものがあるのなら、仕事にいかすと大吉です。何か新しいポジションやチャンスを掴める可能性大。

誰かに意見を表明されたら、それを一旦受け止めてあげると、その人があなたの味方になり、成功を連れてきてくれると示されています。耳に痛い意見であっても、冷静にポジティブに受け止めてみましょう。

目立つこと、前に出ることは、あなたを活躍させ、仕事の成功と人からの尊敬をもたらします。
臆せずに前にでましょう。

【今月の運勢】魚座(うおざ)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2022年2月】

ラッキーカラー:ブラック

ラッキーアイテム:マスクケース

RELATED

関連記事

  • 【2018年12月】蠍座(さそり座)の運勢

  • 【2022年6月】射手座(いて座)の運勢

  • 【2021年1月】天秤座(てんびん座)の運勢