無料占い

【2023年7月】蠍座(さそり座)の運勢

お金今月の運勢仕事占い恋愛

2023/06/30

蠍座(さそり座)の2023年7月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが魚の運勢を無料で占います。
恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。

今月の蠍座(さそり座)の全体運【2023年7月】

変化があなたに幸せをもたらします。
大きく自分を変えようとすることは、あなたにチャンスを運ぶでしょう。今まで通りの自分でいることは、今月でやめにしましょう。今までと違う自分になることに、情熱を傾けてみましょう。
今までと同じということに、安心はあるかもしれませんが、未来はありません。それよりも、変わりましょう。
今からあなたを変えていく、変わっていくということには、恐れもあるかもしれません。しかし、この先の明るい未来、成功の予感は、変化することでしか得られないと示されています。
変化、変わるということに踏み出せば、最高の運気をつかめます。新しいことを始めましょう。今までの自分がやらなかったことをやりましょう。今の場所にとどまろうとせず、新天地を目指すのです。
安住しない、とどまらないということは、あなたに大きな運を授けます。

引っ越し、独立、転職、新しい場所への旅、新しい人との出会い、新しい趣味等を始めることは、今月すべて吉となります。
これまでのあなたから脱却することは、あなたに幸せの切符をもたらすでしょう。

また、何かやるなら、ほどほどではなく、思いっきりふりきってやり切りましょう。何事も極端にやるくらいが良いというのが今月です。
同時に、あなたの中の知恵を活かし、何事も計算づくで行うと吉とも示されています。
今月、知力をいかすこと、知恵を絞ることは、あなたに幸運を引き寄せます。知恵こそ重んじるべきものだというのは、忘れないようにしておくといいのかもしれません。

あなたの中には、不幸な境遇、面倒な環境、しがらみを乗り越える力が確かにあります。
変化することで、その力は何倍にもなってあなたを助けるでしょう。変わりましょう。それが今月のあなたのミッションです。

今月の蠍座(さそり座)の恋愛運【2023年7月】

好きな人に対して、あなたの知恵のある部分を見せると進展するという兆しです。
あなたの得意な勉強、仕事の分野で、好きな人とお話してみるといいのかもしれません。
また、デートする場所も、図書館や博物館等、知恵と関係するような場所だと吉となります。

家族から独立することが、あなたの恋愛にプラスになるという兆しもあり。
家族と同居しているのなら、今月家を出ることはあなたにとってプラスになるでしょう。

今まで使ったことのない香りのアイテムを使うと、出会いが引き寄せられるかもしれません。
新しい香水等、開拓してみてはいかがでしょうか?

今月の蠍座(さそり座)の仕事運【2023年7月】

大きなチャンスがぱっとやってくる運気です。
その際にいち早くチャンスをつかめれば、あなたは飛躍します。チャンスは意外と来るものだという心の準備をしておくこと、そしてチャンスがきたら、おもいっきりつかむことが必要です。

今月の蠍座(さそり座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2023年7月】

ラッキーカラー:レインボーカラー

ラッキーアイテム:蝶モチーフ

RELATED

関連記事

  • 【2017年6月の運勢】水瓶座(みずがめ座)の総合運・恋愛運・仕事運・金運

  • 【2022年4月】蠍座(さそり座)の運勢

  • 【2022年4月】獅子座(しし座)の運勢