無料占い

男の金運は手相でチェック!稼ぐ男の手相とは?!

手相

2017/09/06
  • Relia
  • 無料占い
  • 男の金運は手相でチェック!稼ぐ男の手相とは?!

よく稼いでくれて、健康で優しいイケメンと付き合いたいし、結婚したいですよね!男性と付き合う前に手相を見れば、完璧な人かどうか分かるかも?でも世の中、そんなにうまくいきません。
今回は、目的別(って、男性に失礼ですね)にぴったりな手相を持つ人を見分けるために、いくつか理想的な手相をピックアップしてみました。

実業家で成功する男の手相 ますかけ線

稼いでくれれば後は何もいらない?!実業家で成功する男の...

稼いでくれれば後は何もいらない?!実業家で成功する男の手相とは

大物、実業家の手相ということで、マスカケ線というのが話題です。社会的に大きく成功を収めるといわれていますね。

実はこの線は、ただ強運を表すだけではありません。マスカケ線を持つ人が成功するには、条件があるのです。

マスカケ線の人は、投機ごとに興味が行きやすく、せっかくのリーダー運をこれで損ないます。また、自信にあふれる強い性格のため、他人に対する繊細な思いやりが苦手です。そのため家庭運や部下運を損ねることがあるのです。マスカケ線をときに「波乱万丈だ」というのはそのためです。

しかし、同時に優しさや思いやりを表す線があるとか、手の形が「人情味」を表す肉厚であるとか、他の要素があれば波乱万丈は和らぎます。もしこういう人の妻になるなら、家を守る覚悟をしっかり持つと良いでしょう。

マスカケ線よりも、運命線ができるだけはっきりとまっすぐ刻まれている人のほうが、人間関係にも心を配れるようです。

理想を達成するために困難も厭わない男の手相 運命線

世界のために尽くす!理想を達成するために困難も厭わない...

世界のために尽くす!理想を達成するために困難も厭わない男の手相とは

運命線の最後か、スタート地点のどちらかに稀にバツ「x」のような形を持つ人が居ます。

普通、線の上などにバツがあると、運命の行く手を阻むような出来事の予兆であることが多いのです。しかし、この場所に限っては、はっきりした運命線なら「公のために生涯を捧げる」要素を持つ人といわれています。

つまり、歴史上の人物のように国や地域のために働く人です。そのかわり、自分や家庭のことをあまり顧みないので、夫婦でラブラブと過ごしたい人には合いません。

もし、苦労しても良いから、高い理想を持って夫や恋人とともに世の中のために尽くしたいという人が居れば、こういう手相の男性を探しても良いでしょう。

精神性が高く繊細な思いやりのある男の手相 感情線

優しい人が良い!精神性が高く繊細な思いやりのある男の手...

優しい人が良い!精神性が高く繊細な思いやりのある男の手相とは_長い感情線

精神面では、適度に繊細で人間らしい温かい思いやりを備えた人が良いですね。

ただ繊細なだけなら、手全体が細く指が細長い人を探せば良いのです。ただ、繊細すぎてコミュニケーションに難ありの人も居ますよね。

手相では、感情線から小さい「ストーカー線」と呼ばれる線がいくつか出ている人。これは、適度にあれば人の気持ちも分かるし、自分の感情にも敏感な人なのです。しかし、この線が「うわ!いっぱいあるね!」と思えるほどびっしりとあると、情を引きずりすぎるので要注意になってしまいます。

感情線そのものは、中指に向かっているのが理想です。

また、頭脳線の先が下に向かうほど、情に厚いのですが、下すぎると空想におぼれるタイプと言えます。ところで、人の気持ちのわかる人に対しては、浮気や嘘は厳禁です。そういうことをとても嫌うタイプなのです。

優しい人が良い!精神性が高く繊細な思いやりのある男の手...

優しい人が良い!精神性が高く繊細な思いやりのある男の手相とは_ストーカー線

健康で長寿が第一!男の手相 生命線と感情線

健康で長寿が第一!共に白髪までという男の手相はコレ_生命線

健康で長寿が第一!共に白髪までという男の手相はコレ_生命線

健康面は、生命線で見ましょう。生命線がくるっと親指の下のふくらみを囲っているような形が最高です。

線はハッキリとして、ヨレヨレでも切れ切れでもなく、島もなく、赤青黒のいずれの点もないと良いです。

ただし、たまに島があっても、最後までしっかりと刻まれる生命線なら、病気があったとしても克服できるでしょう。また、そこまで長くなくても、とりあえず手首まで到達しているハッキリした生命線なら、平均的な寿命を全うできると見ます。

また一説には、感情線が2本ある人は、長寿と言われています。

健康で長寿が第一!共に白髪までという男の手相はコレ_二...

健康で長寿が第一!共に白髪までという男の手相はコレ_二本の感情線

無事に平和に過ごせる男の手相 運命線

平凡でも、万事が無事に平和に過ごせる男の手相はコレ

平凡でも、万事が無事に平和に過ごせる男の手相はコレ

運命線は、掌の中央部を上昇する線で、太く長い線は成功すると言われます。逆に、ほとんど見当たらない人もいます。

運命線がほそーい人、ない人、は歩むべき運命を持っていないとか不幸だとかいう意味ではありません。「特に変わった人生を歩まない」程度に捉えると分かりやすいと思います。

もし、大成功をおさめなくても良いし、億万長者にならなくても良いから、平凡だけど波乱万丈でなく過ごしたいというとき、こういう手相の人を選ぶと良いでしょう。

出世してほしい!そんな男の手相 感情線

サラリーマンでも出世してほしい!そんな男の手相は?

サラリーマンでも出世してほしい!そんな男の手相は?

感情線が、ずーっと伸びて人差し指の下まで到達している人。

組織の中で力を発揮する手相です。線はあまりヨレヨレと曲がっていない、きれいにクッキリと見えるものが良いです。途中に赤、青、黒の点がないほうが良いですね。島があると、気が弱い面があります。

真面目で誠実な男の手相 手の厚み

堅実第一!真面目で誠実な男の手相は?

堅実第一!真面目で誠実な男の手相は?

まず手全体の形ですが、ゴツゴツと四角っぽい、または厚みがあって大仏像の手みたい、という人は真面目さを持っています。仕事も朴訥に続けられる形です。

では、手相ですが、金運を表すという薬指の下の線を見ます。感情線から出発して、太く短いものが薬指に向かっている人は、コツコツと働いて貯金するタイプ。

この線は、下に抜けて長いともっと楽にお金が入ってくるのですが、そうではなくて堅実さを求めるなら太く短い線の人を探しましょう。

億万長者!これだけ揃えば文句なしの手相 覇王線

億万長者!これだけ揃えば文句なしの手相とは

億万長者!これだけ揃えば文句なしの手相とは

テレビでも話題の「覇王線」は、しっかりした運命線からもう2本、線が出ているもの。億万長者の線と言われます。

小指の下の線が「財運」で、薬指の下が「金運」です。たとえば「不動産を持ちそう」なのは「財運」のほうを見ます。これらが長くしっかりして図のようになるものですね。

当然ながらなかなかお目にかかれず、見つけたらなんとしても逃したくないものです。似た感じで線が3本あるのなら、素質はあるということなので、あげまんとして頑張っても良いかも。

それから、運命線がしっかりしていて、そこから覇王線以外に何本か出ている、または運命線に並行して刻まれる線がある、という場合も金運の良い相です。

そして気になる結婚線のベストはこれ!

そして気になる結婚線のベストはこれ!

そして気になる結婚線のベストはこれ!

最後に、結婚線を見てみましょう。このように1本だけ太くしっかりした線の人がいたら、幸せな結婚生活を送る人です。まわりに細い目立たない線があっても、メインの結婚線がしっかりしていれば、気にしなくて大丈夫です。

終わりが上を向いても良いですが、急に上に向くような不自然な形は、多少結婚生活でトラブルの可能性があります。

しっかりと手相をみて、最高の相手を見つけてくださいね!

RELATED

関連記事

  • 【2020年11月】天秤座(てんびん座)の運勢

  • 【2020年2月】乙女座(おとめ座)の運勢

  • 【2023年12月】蠍座(さそり座)の運勢