無料占い

【2023年2月】乙女座(おとめ座)の運勢

お金今月の運勢仕事占い恋愛

2023/01/31

乙女座(おとめ座)の2023年2月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが乙女座の運勢を無料で占います。恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。

【今月の運勢】乙女座(おとめ座)の全体運【2023年2月】

広い視野をもって、自分自身の人生を切り開けるときです。
今月、あなたははるか遠くの未来まで見通すことができる力を持っています。これからどういう人生を送りたいか、どういう舵取りをしたらいいのか、未来のことについてワクワク考えてみましょう。
あなたが将来も幸せになるために、今何をしたらいいのか考えれば、すんなりと答えがでるとも示されています。
未来の自分がどうなりたいのか、今考えれば、間違いなく幸せになれるでしょう。
あなたの人生をどうしていきたいのか、あなたが考え、決めていきましょう。

今月は特に自分の考えにこだわること、自分を頼みにすることが吉となります。
人の意見をきくことも時には大事ではありますが、今月は自分自身の意見を一番優先にすると良い結果となる兆しです。
特に身近な人であれば、その意見を取り合わないことは難しい場面もありますが、あなたの人生はあなたの人生です。どういう立場の人がなんと言おうと、自分のいいように決めていくのが一番です。

あなたがこれまでやってきたことを、自分自身で褒め、認めてあげることで、素晴らしく運気が上向く予感です。
自分の成果や成功を、自分自身で認められれば、驚くような次なるチャンスを手にする兆しもあります。
人は、自分のやったことについては割合低く見積もる傾向があるものです。自分のやったこと素晴らしいことについては、ぜんぜん大した事なんてない、なんて考えがちなものなのです。しかし、このように自分を低く見積もってしまうと、運気を逃します。
あなたのやったこと、成果や成功を、ちゃんと受け止めて自分自身でも評価をしてあげましょう。自分はえらかったな、がんばったなと認めてあげるのです。
それだけで、本当に素晴らしい運気がやってくるでしょう♪

今月は、損得を考えない善行が、あなたに幸運、幸福をもたらすとも示されています。
損をする、得をするという考えから離れて、万人に親切にすることを心がけてみてくださいね。

【今月の運勢】乙女座(おとめ座)の恋愛運【2023年2月】

好きな人がしてほしいだろうな、ということを推測して、先回りしてやってみましょう。
驚くような愛の幸福があなたにもたらされると示されています。相手のしてほしいことを推測できるということは、相手のことを深く理解し、愛しているということでもあります。
あなたの愛の深さを示す時です。

出会いが欲しいなら、あなたの好みの人だけでなく、全然好きではない人、全く知らない人に対しても、好きな人に対するように優しくすると、良縁に恵まれるという兆しです。
誰に対しても平等に優しくが吉。
また、出会い運が高まる場所は、今まで行ったことのある場所で、しばらく行っていなかった場所とも示されています。今月、出会いが欲しいのなら、かつて行ってから、時間がたっている場所に出かけてみると良いでしょう。

【今月の運勢】乙女座(おとめ座)の仕事運【2023年2月】

上司でも部下でも、あるいはお客様でもクライアントでも、誰に対しても平等に誠実に接すると、驚くようなところからチャンスがやってくるという兆しです。
今月あなたの仕事運をあげてくれるキーとなるのは、平等であることです。ぜひ心がけてみてください。

よく眠ることが、あなたの仕事運を大きく上げてくれる兆しもあり。
今月はしっかり眠ってくださいね。

【今月の運勢】乙女座(おとめ座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2023年2月】

ラッキーカラー:紺色

ラッキーアイテム:小鳥モチーフ

RELATED

関連記事

  • 【2018年8月】牡羊座(おひつじ座)の運勢

  • 【2018年蠍座(さそり)の運勢】恋愛運・結婚運・ラッキーデー

  • 【2023年3月】蠍座(さそり座)の運勢