無料占い

【2021年10月】牡羊座(おひつじ座)の運勢

お金今月の運勢仕事占い恋愛

2021/10/05

牡羊座(おひつじ座)の2021年10月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが牡羊座の運勢を無料で占います。
恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。

牡羊座の今月の運勢

牡羊座の今月の運勢

今月の牡羊座(おひつじ座)の全体運【2021年10月】

ぐぐっと運気が上向くとき。
そして、その運気を最大に生かしたいなら、能動的な愛、あなたから人に与える愛を持つことが大事です。
相手から愛される、親切にされるのを待ってはいけません。愛されたいなら、まずは自分から与え愛しましょう。そこから、あなたにチャンスと幸せがやってきます。
ささやかなことでかまいません。あなたの優しさや親切を、誰かに向けてみましょう。それだけで、あなたにとって良いことがやってきます。

今月の牡羊座(おひつじ座)の恋愛運【2021年10月】

幸せな愛を手に入れたいのなら、あなたから相手に愛を向けることです。
同時に、あなたがお相手の手を引いて導く、という姿勢を持つと吉。愛について、あなたがイニシアチブを持つことが大事です。

また、出会いが欲しいなら、あなたから動いてみると、素敵なご縁がつかめるでしょう。
とにかく、今月は待たないこと、自分から動くことで良縁がやってきます。基本的に愛についての運気は好調なので、恥ずかしがらずに動いてみることです。

愛を伝えるなら、難しい言葉を使うよりも、素直で単純な言葉を使うと吉。
大好き、愛してる、あなたは大事などなど、短くて分かりやすい言葉を使ってみましょう。

今月の牡羊座(おひつじ座)の仕事運【2021年10月】

積極性が吉。
自分から提案したり、改善案を考えたりと、具体的に行動してみましょう。
また、与えられた仕事を一生懸命やると、すばらしいチャンスに恵まれる予感。何事にもまずはやる気を見せて頑張ってみると良いでしょう。

大事なシーンでは、明るい色の服を着用すると、成功が引き寄せられます。

今月の牡羊座(おひつじ座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2021年10月】

ラッキーカラー:ゴールド

ラッキーアイテム:餃子

RELATED

関連記事

  • 【2020年1月】射手座(いて座)の運勢

  • 【2022年7月】獅子座(しし座)の運勢

  • 【金星星座で見る恋愛診断】実は違う?あなたの本当の好みのタイプ!