恋愛・結婚

【バレンタインデーの運勢】成功するバレンタインの告白/彼とあなたの星座別

彼氏恋愛

2017/02/01
  • Relia
  • 恋愛・結婚
  • 【バレンタインデーの運勢】成功するバレンタインの告白/彼とあなたの星座別

いよいよバレンタインが迫ってきました。あなたは大好きな彼に告白をする予定がありますか?今回は、彼とあなたの星座別に、おすすめの告白法をご紹介します。告白することに緊張している方などはぜひ参考にしてみてください。

あなたの星座からみるバレンタイン告白法

バレンタイン 告白

バレンタイン 告白

■牡羊座さん(おひつじ座)のあなた

牡羊座におすすめなバレンタイン告白のポイントは、ずばりフライング告白です!
告白のタイミングはバレンタイン当日ではなく、前日に告白するのがベスト。
彼はバレンタイン当日に告白されるものだと意識しているので、かなり意表を突く行動です。

当日に告白するよりフライングで告白する方が、相手の心に残りそうですよ。
フライング告白することで彼もビックリし、高い確率で好意を抱かれるはずです。
当日を避けて、バレンタイン前日に告白をしてみてはいかがでしょうか?

■牡牛座さん(おうし座)のあなた

牡牛座におすすめなバレンタイン告白のポイントは、素直でいることです。
バレンタイン当日に行きたいお店があれば、素直に行きたい場所を彼に伝えてみてください。
「ん~、どこでもいいよ」なんて言われる方が、彼は困ってしまいます。
あなたの素直さを可愛いと思ってくれるはずです。

素直でいることと言っても、緊張してしまう人も多いと思います。
そんなときは、深く深呼吸するなど自分なりのリラックス法を使って緊張をほぐしてみてください。
自然体でいられることは、素敵な女性という印象を受けるのでリラックスして彼との時間を楽しみましょう。

■双子座さん(ふたご座)のあなた

双子座におすすめなバレンタイン告白のポイントは、「押せ押せムード」を出さないことです。
一度は経験した方もいると思いますが、相手に追いかけられると一歩引いてしまいますよね。
さらに押されるともっと引いてしまう。
好きな気持ちはわかりますが、相手の気持ちを考えた行動をしなければいけません。

押せば押すほど彼は引いてしまうので、慎ましい姿勢で告白するのがベストです。
空気を読むセンスで、彼に告白してみましょう。

■蟹座さん(かに座)のあなた

蟹座におすすめなバレンタイン告白のポイントは、「作りすぎない」ことです。
チョコレートの作りすぎという話ではなく、あなたの笑顔のこと。
彼に好意を抱いてもらおうと頑張る気持ちも素敵ですが、肩の力を抜いてみましょう。

そして、彼の笑顔がこぼれるような雰囲気がその場に生まれたら成功です。
バレンタイン当日にカップル成立にならなくても、この日から良い関係がスタートできたらそれで良しです。
少しずつ彼との関係を築いていくことが大切です。

■獅子座さん(しし座)のあなた

蟹座におすすめなバレンタイン告白のポイントは、「あやふやは厳禁」です。
彼のことが本当に好きなのであれば、想いをはっきりと伝えるべきです。
はっきりしない言動は、彼もモヤモヤしますしあまりいい気持ちもしません。

そして、告白する場所はカジュアルなお店ではなくちゃんとしたお店がおすすめです。
ドレスコードがあるようなお店が良いでしょう。
あなたの想いがストレートに伝わるはずですから・・・。

■乙女座さん(おとめ座)のあなた

乙女座におすすめなバレンタイン告白のポイントは、「好きになってもらいたい!」という気持ちを隠すことです。
「いつも仲良くしてくれてるから、チョコ作ってきた!」というフランクな感じがポイントですよ。

ただ、フランクすぎても本気と思ってもらえないこともあるので告白シーンには慎重になってくださいね。
例えば、イルミネーションがキレイな場所やちゃんとしたレストラン、告白をイメージできるようなシチュエーションの告白が良いでしょう。

「好き」という言葉で伝えるのではなく、シーンを使って告白を成功させましょう。

■天秤座さん(てんびん座)のあなた

天秤座におすすめなバレンタイン告白のポイントは、彼の好みに合わせてみることです。
彼が映画が好きなら映画を誘って告白のチャンスを覗ったり、お酒が好きならオシャレなバーお酒を楽しみながら告白のチャンスを覗ったり、とにかく彼の好みに合わせることが重要です。

彼が喜んでくれそうなシチュエーションで告白をすると、成功率がアップするかもしれません。
あなたのリサーチ力で彼の好みを探ってみてくださいね。

■蠍座さん(さそり座)のあなた

蠍座におすすめなバレンタイン告白のポイントは、ずばりチョコレート!
シチュエーションや言葉ではなく、チョコレートを準備しておくことが大切です。
「好きです」という言葉はもちろんアリなのですが、告白のインパクトを強める役割を果たすのがチョコレートなのです。

みんなと同じものでは、意味がありません。
とっておきのチョコレートを準備しましょう。
きっと、チョコレートがあなたの恋を応援してくれるはずです。

■射手座さん(いて座)のあなた

射手座におすすめなバレンタイン告白のポイントは、タイミングと場所にあります。
まずおすすめする告白場所は、白を基調としたカフェ。
普段は元気ではしゃぐタイプの方なら、バレンタイン当日はおしとやかに過ごしましょう。

それを見た彼はきっと「いつもと違うな。」とギャップを感じてドキッとするはずです。
そして、あなたをさらに意識するはず。
彼を意識させた後に、あなたから告白をしてみてください。
きっと、彼はドキドキが鳴り止まないこと間違い無しです!

■山羊座さん(やぎ座)のあなた

山羊座におすすめなバレンタイン告白のポイントは、難しく考えないことです。
今、どう告白していいのか迷ってはいませんか?
迷いすぎてクヨクヨしてしまうと、その気持ちが彼に伝わってしまいます。
そうなると、あなたの告白も失敗に終わってしまうかも・・・。

そうならないためには、あまり深く考えないことが大切です。
好きな気持ちをストレートにぶつけるだけです。
あなたの真っ直ぐな気持ちは彼に伝わるはずですから。

■水瓶座さん(みずがめ座)のあなた

水瓶座におすすめなバレンタイン告白のポイントは、前向きな気持ちです。
告白となるとクヨクヨしがちですが、クヨクヨせずにアタックしてみること!
前向きな気持ちが、告白への成功のカギとなります。

と言っても、恥ずかしい気持ちはきっとあるでしょう。
恥ずかしい気持ちを丸出しにしても、しっかりと彼に想いは伝わります。
ただし、ふざけた感じはNGです。
あなたの気持ちを真剣に伝えましょうね。

■魚座さん(うお座)のあなた

魚座におすすめなバレンタイン告白のポイントは、明るい性格を出すこと。
明るい性格の方は、自然と人が集まりますし興味を持たれやすいです。
「この人といると、とても元気になれるし前向きな気持ちになれる」と思ってもらえます。

明るい性格を全面に出して、告白に挑戦しましょう。
きっと明るい性格が告白を成功へと導いてくれるはずです。

彼の星座からみるバレンタイン告白法

バレンタイン告白

バレンタイン告白

牡羊座さん(おひつじ座)の彼

牡羊座の彼への告白法は、縛り付けない告白です。
「縛り付けないとは?」とはてなマークが思い浮かんだ方もいると思います。
縛り付けない告白とは、縛り付けるイメージをさせてしまう告白をしないことです。
例えば、「好きです。これからは一緒にいてください」というようなメッセージです。

牡羊座は縛り付けるような恋愛が苦手で自由な恋愛を理想としています。
「好きです。これからは一緒にいてください」と言ってしまうと「重い・・・」と引かれてしまう恐れがあります。
牡羊座の彼に告白するのであれば、「気になってます!」と縛り付けない告白がベストですよ。

■牡牛座さん(おうし座)の彼

牡牛座の彼への告白法は、チョコレートと一緒に何か一言でもいいので伝えることです。
恥ずかしがり屋な方は、好きな彼のデスクにポンッと置いて渡すという人も中にはいます。
それだけでは、彼とコミュニケーションが取れません。

牡牛座の彼には、「いつも頑張っているあなたが大好きです」と頑張っているところを褒めてあげることが大切です。
頑張っている姿を誰かに知ってもらえていると、彼はとても嬉しいはずです。
直接手渡しで、彼のことを褒めてあげてくださいね。

■双子座さん(ふたご座)の彼

双子座の彼への告白法は、「シンプルイズベスト」です!
双子座は面倒なことを嫌がりますので、分かりやすいのが良いでしょう。
「大好きです」とシンプルなメッセージだけで、十分想いは伝わります。
好きな気持ちを熱弁されても、逆に想いが伝わりにくくなってしまいます。
シンプルに「好き」ということだけを伝えてみてください。

そうすることで、今回のバレンタインがきっかけで双子座の彼との間に大きな変化が起こります。
あなたに対する気持ちが膨らんでいる証拠かもしれません。
今回のバレンタインを絶対に逃さないでください!

■蟹座さん(かに座)の彼

蟹座の彼への告白法は、メッセージカードを添えることです。
彼へ渡すときは直接手渡しが鉄則なのですが、プラスアルファでメッセージカードを添えると効果に期待が持てます。
メッセージカードは形に残りますし、心に残りやすいアイテムでもあります。
最近では、メールやLINEが主流となっている時代ですから手書きのメッセージは印象に残るはずです。

メッセージカードを添える場合は、長い文章にならないこと。
一言添えるだけで、想いは伝わりますよ。

■獅子座さん(しし座)の彼

獅子座の彼への告白法は、慎ましさを彼にアピールすることです。
獅子座の彼は、慎ましやかな女性に心が惹かれるようです。
チョコレートはとてもオシャレで豪華なのに、告白は女性らしくとてもシンプルなメッセージがギャップがあって好印象を与えます。

ギャップを見せつけるのも、告白を成功する秘訣ですよ♪

■乙女座さん(おとめ座)の彼

乙女座の彼への告白法は、シーンを意識する方法です。
シーンを意識する告白法とは、告白するシチュエーションを考えましょう。
人混みや騒がしい居酒屋など、雰囲気が台無しになってしまう場所はNGです。
夜の静かな水族館やオシャレなレストランなど、シーンを意識した告白をすると乙女座の彼も喜んでくれるはずです。

そんな場所であなたが伝えるメッセージは、女性らしくシンプルな言葉です。
長ったらしいメッセージは逆効果。
「いつも優しいあなたが好きなの。」「仕事を頑張っているあなたが好きなの」といった「なの」を使ってみてください。
「なの」が女性らしくを引き出してくれますよ。

■天秤座さん(てんびん座)の彼

天秤座の彼への告白法は、あなたの気持ちをしっかりと伝えることです。
告白は恥ずかしさや緊張など色んな感情が混ざり、ドキドキしてしまいますよね。
ですが、それは告白する人みんな同じです!
ここは勇気を出して、彼への想いを伝えてください。
伝えない限り、あなたの想いは彼には届きませんから。

また、告白は長々しいものはNGです。
単刀直入に告白をすると、あなたの想いがすっと心に届きます。
あなたの気持ちを伝える最高のチャンスを逃さないでくださいね。

ちなみにチョコレートに添えるメッセージカードは、情熱の赤がいいかもしれませんよ♪

■蠍座さん(さそり座)の彼

天秤座の彼への告白法は、大人の女性の雰囲気をアピール。
天秤座の男性ははしゃいだりする女性よりも、おしとやかで大人の女性の雰囲気が漂っている女性が好みです。
あなた自身、はしゃぐタイプの人間ならバレンタインだけはおしとやかにしてみてください。
逆にそれが、ギャップがあり彼がキュンっとするかもしれません。

告白は緊張せずにはいられませんが、ここは大人の女性の雰囲気を出して告白に踏み切ってみてください。
彼は間違いなく嬉しいはずですよ。

■射手座さん(いて座)の彼

射手座の彼への告白法は、告白に運命を感じられるワードを入れることです。
「これは運命かな?」と思わせるようなワードを入れることで、射手座の彼の心を掴むことができるはずです。
「あなたに出会えてよかった」などといったフレーズは、彼をドキッとさせるでしょう。
恥ずかしがらずに運命を感じられるフレーズを使って、告白をしてみてください。

また、チョコレートに添えるメッセージカードはブルーが良いでしょう。
これは、美しいブルーに真実の愛を感じる性質があるからです。

■山羊座さん(やぎ座)の彼

山羊座の彼への告白法は、夜の公園か混んでいないレストランでの告白です。
前もって彼とのデートを取り付けることができるのなら、お店を事前に予約してみるのもアリです。
彼に「ここに食事に行こうよ!」と誘うのは忘れずに。

そして山羊座の彼への告白ですが、彼を安心させるような言葉が良いかもしれません。
「あなたを支えたい」「そばにいたい」という言葉を投げかけてみてください。
シンプルなメッセージは、彼の心にストレートに伝わります。

■水瓶座さん(みずがめ座)の彼

水瓶座の彼への告白法は、前向きな告白をすることです。
「あなたの頑張っているところが好き!」「あなたといると元気が出てくる」といったメッセージは彼の心に響くはず。
そして、告白をするときは水瓶座の彼の目を見て伝えると効果がさらにアップするんだそう・・・!

また、チョコレートにメッセージを添えたいのであればゴールドカラーがおすすめです。
彼のやる気をアップさせるカラーで、あなたへの印象もさらに良くなります。

■魚座さん(うお座)の彼

魚座の彼への告白法は、あなたの気持ちをストレートに伝えることです。
色々考えすぎてしまい、メッセージを決められていない方はシンプルに「好き」と伝えるのがベストです。
また、お付き合いがしたいのであれば「お付き合いを前提に・・・」としっかり伝えてみましょう。

あまりややこしいことは苦手な魚座の男性なので、ストレートが一番心に響きます。
考えさせてしまう言葉などは、「めんどくさいな」と思ってしまうかもしれないのでNGですよ!

そして、チョコレートにメッセージカードを添えたいのであれば、グリーンカラーが良さそうです。
心にリラックスにしてくれるので、あなたに対しても緊張せずに近づいてくれるはずです。

まとめ

バレンタイン告白

バレンタイン告白

バレンタインの告白法を星座別でご紹介しました!
このイベントは、恋する乙女の告白を応援するイベントです。
彼への想いを伝える絶好のチャンスを無駄にしないでください。

きっとあなたの想いは届くはずですから!

もっとバレンタインの告白やプレゼントに関することが知りたい方は、

2017年バレンタインは告白を決める!星座別プレゼントと告白法

2017年バレンタイン占い 告白の仕方や渡し方アドバイス

を、ご覧ください♪

RELATED

関連記事

  • スマホで恋愛運アップ!運気が上がる壁紙と変えるタイミング

  • 30代の男性を好きになった♡彼の恋愛心理と女性に求める条件、結婚したいタイプは?

  • 勇気を出して♡好きな人にちょっぴり近づく方法