無料占い

【2022年4月】牡羊座(おひつじ座)の運勢

お金今月の運勢仕事占い恋愛

2022/06/03

牡羊座(おひつじ座)の2022年4月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが牡羊座の運勢を無料で占います。
恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。

 

今月の牡羊座(おひつじ座)の全体運【2022年4月】

真実が明らかになるときです。
あなたが本当のことを求めれば、ちゃんと真実があきらかになります。本当のことは、あなたを多少なりとも傷つける物事の中にあるという兆しもあり。あなたが物事にちゃんと向き合えば、例え傷ついたとしても、明るく立ち上がることができるものです。
真実が、自分を傷つけることを恐れないことです。本当のことというものは、恐れればますます恐ろしく感じるもの。でも毅然と立ち向かい、真実に向き合えば、それはかえってポジティブな運気をもたらしてくれるものなのです。

また、率直に真実の言葉で話す人を大事にしましょう。
こういう人は耳に痛いことを言うものであり、人から遠ざけられることも多いものですが、身近におけば、あなたに良い知見、良い運気をもたらします。
誠実に本当のことをいう人を遠ざけないことです。

物事を歪みなく、そのまま見ることで、あなたが大きく成長するという兆しもあり。
勇気があれば、物事は本当の姿を見せてくれるものです。大変でも辛くても、勇気をもって物事に向き合うと大吉です。

大きな波がやってくる時期ではありますが、あなたの成長に繋がり、また大きな運気をつかむきっかけにもなりそうな月です。
明るく前を向いて進んでいくと良いでしょう。

 

今月の牡羊座(おひつじ座)の恋愛運【2022年4月】

甘い言葉をささやく恋人よりも、あなたの耳に痛いことを忠告してくれるような恋人の方が、今後のあなたにとってプラスになるという兆しです。
甘やかしてくれるだけでなく、厳しさのある人も選ぶと吉。

また、常識を疑うことで良い愛を得るという兆しもあります。
一般常識を恋愛に持ち込んではいけません。それよりも、あなたの心が自由に感じることを大事にすると大吉です。
今月失恋した場合、今後もっと良い愛をつかむという兆しがあります。
同時に、恋愛においてあなたの心を傷つける何かが起こった場合、今は辛くても未来が非常に明るくなるという兆しもあり。
ネガティブな出来事が起きたとしても、それは未来の明るさの先触れです。あまり落ち込みすぎないことです。

 

今月の牡羊座(おひつじ座)の仕事運【2022年4月】

革新的、革命的な手法があなたを救う兆しあり。
当たり前さ、常識的、そういった言葉は今はいったんおいて、驚くような新しい手法を試してみると、大きな運をつかめます。

失敗を恐れないことです。
まず失敗することから、成功がやってくるという兆しです。失敗しなければ、その先の成功はありません。

 

今月の牡羊座(おひつじ座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2022年4月】

ラッキーカラー:ブラウン

ラッキーアイテム:手帳

 

RELATED

関連記事

  • 【2021年12月】双子座(ふたご座)の運勢

  • 【2020年7月】蟹座(かに座)の運勢

  • 【2018年9月】蟹座(かに座)の運勢