無料占い

【2022年5月】乙女座(おとめ座)の運勢

お金今月の運勢仕事占い恋愛

2022/06/03

乙女座(おとめ座)の2022年5月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが乙女座の運勢を無料で占います。恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。

 

【今月の運勢】乙女座(おとめ座)の全体運【2022年5月】

立ち止まると運気がつかめます。
今週はガンガン進むよりも、いったん立ち止まって、その場で思考することでより良い道が見つかる兆しです。
一旦足を止め、今の自分のあり方や、周囲のことなど、深く考えてみると良いでしょう。
できれば、邪魔の入らない静かな場所で、じっくり考えてみることがおすすめです。

同時に、今月は進もうとすると困難がともなうとも示されています。
頑張って進もうとしても、いつも以上の労力、コストがかかってしまう兆し。こういう時は無理に進もうとするのではなく、やはり足を止め、これからの未来、やるべきことについて考えを巡らせると、先々にプラスになる予感です。
今は作戦を練り、考えを深めるときなのかもしれません。

何事も白黒はっきりつけようとするのではなく、あいまいさ、グレーさを許していくことが、あなたの飛躍に繋がります。
なんにでもはっきりした結論をつけることが、必ずしも必要ではない、ということにも目を向けてみましょう。
それよりも、なぜそのあいまいさ、グレーさが存在しているかの方に目を向けたほうが、あなたの幸せを増やす予感です。

少し自信を失ってしまう兆しもあります。ただ、これはそんなに心配することではないのかもしれません。
周囲の人の言葉に耳を傾ければ、あなたは自信を取り戻すでしょう。
落ち込んでいるときは、周りの助言を頼ると吉。人に頼ることはあなたに多くの幸せをもたらします。

【今月の運勢】乙女座(おとめ座)の恋愛運【2022年5月】

恋人がいるのなら、あなたが頑張るというよりも、お相手に頼ってみることが、あなたの愛を良いものにします。
ちょっとした我がままをいってみたり、何か相手にやってもらいたいことを頼んだり、そうやって上手にお相手に頼りましょう。
恋愛関係で頼られることは、相手の自信と喜びになる、ということを覚えておくと、より頼りやすくなりますよ♪

いつものあなたとちょっと違うメイク、テイストの違うファッションは、運気をアップさせてくれます。
いつもの自分と違うというあれこれを取り入れてみてください。

【今月の運勢】乙女座(おとめ座)の仕事運【2022年5月】

あなたにできないことがあるのなら、人に頼んでみると吉。
自分で何とかしなければと考えすぎないで、人に頼りましょう。
また、誰かに頼ったら、その人に丁寧にお礼とちょっとしたプレゼントを忘れずに。あなたからの感謝とプレゼントは、後のあなたに大きなチャンスをもたらすきっかけになります。

【今月の運勢】乙女座(おとめ座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2022年5月】

ラッキーカラー:シルバー

ラッキーアイテム:とうがらし

RELATED

関連記事

  • 【2021年11月】山羊座(やぎ座)の運勢

  • 【2020年8月】乙女座(おとめ座)の運勢

  • 【2021年10月】水瓶座(みずがめ座)の運勢