無料占い

【2022年11月】蠍座(さそり座)の運勢

お金今月の運勢仕事占い恋愛

2022/10/24

蠍座(さそり座)の2022年11月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが蠍座の運勢を無料で占います。恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。

【今月の運勢】蠍座(さそり座)の全体運【2022年11月】

自分の心に正直なことが吉となります。
あなたが運気をつかみたいなら、本当の意味で、自分の心に正直になること。良くも悪くも心に正直に、嘘をつかないことがチャンスを得るために必要になるでしょう。
人があなたをどう思うかということは、あまり気にかけてはいけません。それよりも、あなたが好きなものを、ちゃんと好きでいることが大事になります。それを人が認めてくれても認めてくれなくても、あなたが好きであること、大切にしたいと思っていることに対して誠実であることを心がけましょう。
人がどう思おうと、自分が好きなものは好き。大事なものは大事。素直にそういうことができればあなたに幸運の風が吹いてきます。
これはあなたの立場や状況、あるいは心の葛藤によっては簡単でないことかもしれません。
でも、心から好きで、あなたにとって大切なものに対して正直になることは、あなたに生きる確信を与え、また大きな運気も与えるという兆しです。

また、逆に嫌いなもの、苦手なもの、やりたくないことなどについても、あなたの率直な本音を明かすことが、結果的にあなたを幸せにするとも示されています。
嫌いなものや苦手なものは、素直に言えない、なんてことは結構あることではありますが、今月は勇気を出してそれを伝えてみることも必要なのかもしれません。
本音を明らかにすることで、何かしら良い方向に進展していくとも示されています。恐れずに、本当のことを明らかにしてみてもいいのかもしれません。

特に、人間関係において、あなたにネガティブな感情を起こさせる人物から離れることも吉となる兆しです。
何にせよ、あなたの好き嫌いを明らかにすることは、大きく運気をあげるだけでなく、あなたの人生を明るく照らすことにもなるでしょう。
本当の心を明らかにすることは、生きやすくなる、ということと同義なのです。 

【今月の運勢】蠍座(さそり座)の恋愛運【2022年11月】

運命の人に出会いたいなら、あなたが自分自身で良くないなと思っている、自分の癖をやめてみることが吉となります。
良くない癖を直すことで、素敵な人が引き寄せられる予感です♪

また、白い花を自分の部屋に飾ると、恋愛運全般があがります。今月はあなたの好きな白い花を飾ってみては。

【今月の運勢】蠍座(さそり座)の仕事運【2022年11月】

仕事場に緑の植物を置くと、仕事運がぐっとあがります。
お花を飾ったり、観葉植物を置いたりと、あなたなりに何かしら緑を取り入れてもいいのかも。

【今月の運勢】の蠍座(さそり座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2022年11月】

ラッキーカラー:シルバー

ラッキーアイテム:クッキー

RELATED

関連記事

  • 【2019年5月】魚座(うお座)の運勢

  • 【2021年1月】魚座(うお座)の運勢

  • 【2018年9月】獅子座(しし座)の運勢