無料占い

【2022年6月】蠍座(さそり座)の運勢

お金今月の運勢仕事占い恋愛

2022/06/03

蠍座(さそり座)の2022年6月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが蠍座の運勢を無料で占います。恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。

 

【今月の運勢】蠍座(さそり座)の全体運【2022年6月】

身近な人に助けられ、導かれて立ち直るという兆しです。
あなたがこれまでに傷を得てしまったなら、その傷はあなたの近しい人によって癒されるでしょう。
優しい人の導きによって、あなたは愛に包まれ、幸せになっていくでしょう。
であれば、今月大事になるのは、あなたに手を差し伸べる、優しい人を拒まないことです。信用のおける人、身近な人があなたに手を差し出してくれたのなら、それをしっかりとつかむこと。その勇気を持ちましょう。

ただ、あなたのピンチにつけこもうとする、邪悪な人には注意してください。
背景のよくわからない人、これまで親しくなかったのに急に現れた人、そもそも良くないことをしている人などが、あなたに手を差し伸べてきたら、それは気を付けなければなりません。
今月は、邪悪な人とつながると長く運気が低迷するとも示されています。助けを求める人をしっかりと選ぶことは重要です。手を差し伸べた人が何者なのか、ということには、非常に強く注意を払ったほうが良いでしょう。

あなたが物事に正面から立ち向かう勇気を持てば、思ったよりもずっと早く、物事は好転していくでしょう。大きな幸せを得ることもかなっていく予感です。
ただし、アルコールやギャンブル、性的な関係などに逃避してしまうと、後々大事になりそうです。
何とか立ち上がる、その気持ちをしっかりと持っておくと良いでしょう。

【今月の運勢】蠍座(さそり座)の恋愛運【2022年6月】

清廉な愛、美しい愛によってあなたは花開くという兆しです。
恋愛に美しさ、清らかさを求めるといいのかもしれません。もし、あなたの恋愛が濁ってしまっているのなら、今後について考え直すべきときでもあります。
あなたを美しく彩る愛とは何なのか、今一度思いを巡らせてみましょう。

多くの人に求められ、愛されるという兆しもあります。
平たく言えば、モテる時期です。誰か一人を選ぶと吉、多くの人の間で迷うと運気を落とします。覚えておいてくださいね。

【今月の運勢】蠍座(さそり座)の仕事運【2022年6月】

過去の失敗を取り戻せるときです。
前にできなかったことに向き合い、作戦を立て、今もう一度チャレンジしてみると、思いのほかうまくいくことでしょう。

また、あなたを手助けしてくれる人には、ちゃんと見返りを与えること。
お礼をし、メリットを与えることが、あなたの未来の成功も約束してくれます。

【今月の運勢】の蠍座(さそり座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2022年6月】

ラッキーカラー:エメラルドグリーン

ラッキーアイテム:和服

RELATED

関連記事

  • 夢占い┃金運上昇の前触れ(白蛇・布袋・大黒・牛・コイン)

  • 【2021年2月】山羊座(やぎ座)の運勢

  • 【2019年9月】水瓶座(みずがめ座)の運勢