無料占い

【2022年6月】水瓶座(みずがめ座)の運勢

お金今月の運勢仕事占い恋愛

2022/06/03

水瓶座(みずがめ座)の2022年6月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが水瓶座の運勢を無料で占います。恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。

 

今月の水瓶座(みずがめ座)の全体運【2022年6月】

先月に引き続き、この上ない幸せの到来があると示されています。
今年一番幸せな時期になるかもしれません。衣食住が足り、心に余裕ができるという兆しもあります。
物質的に以前よりも豊かになり、精神的な充足もある予感です。
また、あなたがそこにいるだけで、驚くような幸運やチャンスに恵まれることもありそうです。

あれ?これってチャンスなのかな?と思うことがあれば、迷わず逃さずつかみましょう。
あなたの直感は、今月特に冴えています。チャンスかも?と思ったことは、もれなくチャンスで間違いありません。考えているうちにチャンスを逃さないよう、チャンスかも、と思った瞬間につかもうとする行動力を持つべし。

過去にこだわるより、未来に目を向け、新しいものを大事にした方が、あなたはより大きな幸せをつかむという兆しです。
未練を捨てること、過去を振り返らないことは、あなたが飛躍していくのに必要なことです。同時に、新しくやってくるものを愛し、変化を受け入れることも、あなたに幸せをもたらします。

非常に幸運を得やすく、幸せをつかみやすい月となります。
でも、そうであるからこそ、そこに甘えず、自分の得た幸せを続けようという、あなた自身の意思の力が、あなたの幸せをもっともっと花開かせるでしょう。

今月の水瓶座(みずがめ座)の恋愛運【2022年6月】

結婚、あるいはそれに準じることに強いご縁があるでしょう。
あなたの人生を、幸福に彩るような素敵な人に出会い、繋がる予感です。
今月出会って、恋愛的にいいなと思った人とは、すんなり彼氏彼女になるという兆しもあります。

あなたが片思い中なら、好きな人からあなたにアプローチしてくれたり、告白してくれたり、なんてこともありそうです。
意中の人が、あなたに夢中になる兆し。
また、あなたからのちょっとしたアプローチで、お相手があなたに夢中になる予感もあるので、あなたからのアプローチも大吉です。

恋人がいて、その恋人を愛しているのなら、お相手のために十分に時間を使うと、一章の絆を得られるとも示されています。
あなたのお相手のために、たっぷり時間をとってあげましょうね。

今月の水瓶座(みずがめ座)の仕事運【2022年6月】

出世やよりよい場所への転職の話があったり、驚くような協力者が現れたり、あるいは大きな仕事のチャンスを得たりと、仕事上で大きな飛躍のチャンスがやってきそうです。
チャンスだと思ったら、すぐに良い返事をすると吉。早さはあなたに幸せと富をもたらします。
良い話を受ければ、ますますあなたは仕事で飛躍していくでしょう。

今月の水瓶座(みずがめ座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2022年6月】

ラッキーカラー:若草色

ラッキーアイテム:花のモチーフ

RELATED

関連記事

  • 【2019年2月】乙女座(おとめ座)の運勢

  • 【2024年2月】山羊座(やぎ座)の運勢

  • 【2019年2月】天秤座(てんびん座)の運勢