未分類

【2023年8月】射手座(いて座)の運勢

お金今月の運勢仕事占い恋愛

2023/07/31

射手座(いて座)の2023年8月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが魚の運勢を無料で占います。
恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。

今月の射手座(いて座)の全体運【2023年8月】

上向く強い運気です。
新しい何かへの挑戦は大吉です。新しいことにチャレンジしてみれば、あなたは大きなチャンスを得るでしょう。
新しいものを恐れず、とにかくやってみる、という気持ちを持つと吉です。
また、あなたが人生においてやりたいと思っていたことに挑戦すれば、それがうまくいく風が吹くとも示されています。
あなたがやりたいことがあるなら、今がいいタイミングかもしれません。

また、目標を定めることは、あなたをより高みに連れていく予感です。
ゴールを決めれば、あなたはそれを達成するか、かなり近いところまでいくという運気です。
何をやるにしても、具体的な目標を決めて、そこに到達できるような努力をしてみることが、あなたに素晴らしい運を授けます。

今月は、中断していたものが、あなたにとって有利な形で再開するとも示されています。
そして、そのように再開したものは、あなたに富や名声、成功を運んでくる兆しです。
再度現れたもの、再度始まったものを気にかけましょう。あなたに素晴らしいものを運んでくるかもしれません。

意思をはっきり示すことは、あなたに幸運と良い人脈をもたらします。
好きなものは好き、嫌いなものは嫌い、やりたいことはやる、やりたくないことはやらない、そういった自分自身の意思をしっかりと示すことは、ちょっと勇気がいるかもしれません。しかしこれができれば、あなたはチャンスを得たり、あなたの協力者を得たりすることができるという兆しです。
自分の心、自分の意思を大事にし、またそれを表現する、ということに重きを置くことは、万事吉となります。

今月の射手座(いて座)の恋愛運【2023年8月】

刺激的なアプローチが吉と出ます。
好きな人がいるのなら、二人でちょっぴりスリルを味わいにいってもいいでしょう。ホラー映画を見たり、絶叫系マシンが有名な遊園地に行ってみたりすれば、刺激があなたたちに運気をもたらし、二人のご縁をよりつないでくれます。

復縁にも運気あり。
昔付き合っていたり、好きだったりした相手との間に再びご縁が結ばれる可能性がある時期です。そういった人がいるのなら、久しぶりに連絡を取ってみるといいかもしれません。

今月の射手座(いて座)の仕事運【2023年8月】

仕事、プライベートにおいて、今の状況に不満があるのなら、それを変える方向に動くことで仕事運が上昇します。
勤務先が気に入らなければ転職を検討したり、住んでいる場所が気に食わないなら引っ越しをするなど、不満を感じている状況から脱することを目指しましょう。

今月の射手座(いて座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2023年8月】

ラッキーカラー:スカイブルー

ラッキーアイテム:名刺入れ

RELATED

関連記事

  • 【2023年4月】牡羊座(おひつじ座)の運勢

  • 【益若つばささん愛用】30代以上の方必見!!節約ナイトブラを昼に着ると楽チンで見た目もUP!!これ1枚でOK!!【※爆売れで在庫切れ注意】

  • 【2022年7月】乙女座(おとめ座)の運勢