無料占い

【2023年11月】獅子座(しし座)の運勢

お金今月の運勢仕事占い恋愛

2023/10/26

獅子座(しし座)の2023年11月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが今月の運勢を無料で占います。
恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。

今月の獅子座(しし座)の全体運【2023年11月】

先月に引き続き、素晴らしい運気です。進めば進むほど、成功を得られる時期となります。
今あなたの中には、前に進むための活力が満ちています。何であれ軽々とできるポジティブなエネルギーを、あなたは持っているのです。
やりたいこと、夢や希望に向かってまっすぐに進むことができます。
であれば、今進みましょう。前進はあなたに力と勝利をもたらします。進むことであなたは成功を手にするでしょう。

創造性、想像力がいつにもまして高まっている時期です。同時に、人と競えば勝てる時期にも入ります。新たなものを生み出し、それを世に出そうとすれば、飛躍がやってきます。
企画を作ること、デザインすること、賞に応募すること、コンペにでることなどは万事吉。
ぜひとも何かにチャレンジしてみてくださいね。
何かを試みることで、驚くほど良い結果を得られる可能性が高くなります。

ポジティブな言動、明るい態度はあなたはにより大きな運気をもたらします。
楽しむことが成功への鍵となり、周囲にもその良いエネルギーを広げることでチャンスを得られます。周囲にはあなたの陽のエネルギーを振りまくべきときです。

面白いこと、楽しいことを存分にあじわいましょう。感情を楽しみ、物事を面白く捉えることができれば、大きな発見や、素晴らしい人脈が引き寄せられる兆しです。
あなたが心から好きな物事に、どんどん近づいてみてくださいね。

人前に立つことやリーダーとして行動することには大きな成功が期待できます。
今月は後ろにひっこんではいけません。あなたこそ前に出るべきなのです。
あなたは人を引き付ける魅力に溢れており、周囲の人々に良い影響も与えることでしょう。新しいプロジェクトや事業に挑戦することなどは、万事大吉です。

今月の獅子座(しし座)の恋愛運【2023年11月】

やってほしいことは、あなたからお相手に伝えると、幸せが舞い込みます。
あれをしてほしい、これをしてほしいということを、あなたが相手に伝えてみてくださいね♪
可愛いわがまま、お願い事が二人をより幸せな方向に向かわせます。
恋人がいるのなら、その人に甘えてみましょう。
くれぐれも、相手が何かしてくれないかな、なんて待っていては行けません。口にし、言葉にすることが吉です。

楽しい冒険があなたに楽しい恋を運びます。
恋人を求めるなら、遊びに出かけましょう。特に、今までやったことのない冒険は、あなたに素晴らしい人を運ぶでしょう。

今月の獅子座(しし座)の仕事運【2023年11月】

色を使うことがあるなら、少ない色よりも、色とりどりの多色をチョイスすると吉。

また、自分の感情をすべて表に出しすぎない方が、交渉は有利に運びます。
何事も冷静さが吉となるでしょう。

今月の獅子座(しし座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2023年11月】

ラッキーカラー:ゴールド

ラッキーアイテム:指輪

RELATED

関連記事

  • 【2023年6月】牡羊座(おひつじ座)の運勢

  • 【2022年10月】射手座(いて座)の運勢

  • 【2022年3月】山羊座(やぎ座)の運勢