無料占い

【2022年7月】射手座(いて座)の運勢

お金今月の運勢仕事占い恋愛

2022/07/08

射手座(いて座)の2022年7月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが射手座の運勢を無料で占います。恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。

 

【今月の運勢】射手座(いて座)の全体運【2022年7月】

わかりやすい成功や、外的な賞賛からは遠い時期です。しかし、逆に言えば、良い時期でもあります。
他人から評価されたり、賞賛されたりしない代わりに、あなたは、自分で自分自身の素晴らしい価値を知るでしょう。あなたの心は祝福され、人に理解されなくても、あなたは自分にとっての真実の喜びを知ることになる兆しです。
あなたにとって最も大事なものは、人から褒められることではなく、自分が充足することなのだと気付けるのかもしれません。

基本的に、他人から褒められることを心がけたり、他人から叱られることを避けたりといった、他人の目を気にすることは運気を下げます。逆に、自分自身の尺度を大事に、怒られようが褒められようが、あなたの意思や決意を大切にして、自分のしたいことをして進んでいくことが大吉となります。
人にどう思われるかと考えないこと。自分がどうしたいのかを軸に考えれば、あなたは素晴らしい幸せを得るでしょう。

全力を尽くせば、求めるものは手に入るとも示されています。
あなたは今、本気を出していません。もし望むものがあるのなら、そのために、力いっぱい努力してみると良いでしょう。あなたが全力を出したとき、思いのほか簡単に、望むものは手に入ります。

【今月の運勢】射手座(いて座)の恋愛運【2022年7月】

お相手がいるのなら、その人にとって、本当に必要なことをしてあげましょう。
その人の機嫌を取るということとは違います。その人がこれから人生を歩むにあたって、必要なことに手を貸すべきだということです。
それは嫌がっていても病院に一緒に行くことであったり、努力するための方法を教えることであったり、依存しているものから遠ざけたり、というようなことかもしれませんね。

相手に幸せにしてもらうと思うのではなく、あなたが相手を幸せにする、という意識を持つと、良いお相手に恵まれます。
愛において、能動性を持つと吉です。

【今月の運勢】射手座(いて座)の仕事運【2022年7月】

知恵に優れ、あなたの知恵、知識が仕事に生かされると示されています。
誰かが見ていなくても、人のためにあなたの知識を活用すると、後の成功が呼び込まれます。
自分のためはもちろん、人のためにあなたの知恵を存分に使うべし。

仕事場に植物を置くと、ちょっとしたチャンスがやってきそうです。

【今月の運勢】射手座(いて座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2022年7月】

ラッキーカラー:ブラック

ラッキーアイテム:チョコレート

RELATED

関連記事

  • 【2022年1月】乙女座(おとめ座)の運勢

  • あなたの人生は?手相「運命線」の見方

  • 【2023年6月】蟹座(かに座)の運勢