無料占い

【2022年10月】蠍座(さそり座)の運勢

お金今月の運勢仕事占い恋愛

2022/10/03

蠍座(さそり座)の2022年10月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが蠍座の運勢を無料で占います。恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。

 

【今月の運勢】蠍座(さそり座)の全体運【2022年10月】

がんばらないこと、休むことが必要な時期です。
天があなたに休みなさいと告げています。自分を癒すことが、あなたの助けになるでしょう。疲れていると自覚しているのなら、ちゃんと休むことが大事です。今月無理をすることは、あなたに致命的な事態を引き寄せてしまう可能性すらあるのです。
あなたが自分を大事にし、癒し、ゆっくりと休むことが、今月はかならず必要なのです。
しっかりと眠ることも大切です。眠りが多く深ければ、運気は緩やかに回復します。しかし、睡眠を削れば、非常に運気を落とすとも示されています。
運気をあげたいなら、よく眠り、良く休み、無理をしない、これが大事です。

何事も見えにくくなっていると示されています。
あなたの状況や先行きが見えにくく、不安を覚えることもあるかもしれません。
しかし、慌てないことです。もしあなたの状況や先行きが見えにくくなったとしても、これは時間の経過とともに解決していきます。
焦って走れば転びますが、穏やかにやり過ごせば、時間が解決してくれるでしょう。
不安や困難がやってきたとしても、心を落ち着けて、うまくやり過ごすことが大事です。

もしかしたら、あなたは自分の能力、秀でた才覚が失われたと感じ、自信を失うこともあるかもしれません。
しかし、それは誤解です。
今月は全般に流れが低調で、本来の力が発揮しにくい時期でもあります。
あなたは何も失っていないのです。うまくいかなかったり、前にできたことができなかったりしたとしても、ただ単純に時期や運の巡り合わせで今うまくいかないだけなのです。
自分のせいだと思わないことが大事です。

全般に上がりにくい運気ですが、こういう時こそしっかり休むことで運気があがっていくでしょう。
物事に頑張って立ち向かうより、おだやかに受け流し、身を任せてやり過ごすこともときには必要で、それが今月なのだと覚えておくと良いでしょう。

【今月の運勢】蠍座(さそり座)の恋愛運【2022年10月】

恋人と結婚等を考えているなら、その道行が見えにくくなりやすいとき。
将来を考えるのに不安が出てくるかもしれません。
ただ、マイナスの要因がでてきたとしても、今恋愛関係のあれこれを決めるのには良い時期ではないとも示されています。
何か決断すべきことがあるのなら、先送りにし、ゆっくり時間をかけて考えると吉となります。

恋愛事全般に運気がない時期で、何事も裏目に出やすくなっています。
恋愛のあれこれは、来月以降にまわしたほうがいいのかも。

【今月の運勢】蠍座(さそり座)の仕事運【2022年10月】

仕事はがんばらないが吉。
プライベートの時間を大事にすることや、定時で帰宅が大吉となります。

努力が報われにくい時期なため、あなたがやったことを認めてくれる人が少ない可能性も大なので、誰かが自分を認めてくれるか、というようなことは気にせずに、仕事以外の楽しみを見つけて気晴らしすると良いでしょう。

【今月の運勢】の蠍座(さそり座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2022年10月】

ラッキーカラー:ホワイト

ラッキーアイテム:スカート

RELATED

関連記事

  • 2017年のラッキーアイテムはコレ!星座別ラッキーアイテム

  • 【2020年3月】山羊座(やぎ座)の運勢

  • 【2020年10月】牡羊座(おひつじ座)の運勢